« 2014年12月 | トップページ

2015.12.02

ドレスデン聖十字架教会合唱団クリスマスコンサートに行ってきました

大分ご無沙汰になりました。仕事があまりにも忙しくてなかなかブログを更新するに至らないのですが、ヲタごとは楽しんでおります(F1は正直楽しむというよりはつらいけど。この2年間辛かった。今季最終戦が表彰台で終われたことが救いです)。今年は、というか昨年から今年にかけては、すばるくんファン人生において至福の日々でした。ずっと夢に描いていたけど叶うことはまずないと思っていたことが叶うというのは不思議な幸せ感です、本当。またこの至福の日々が来ると良いのだけど。

昨日は仕事で振休をもらうことが出来たので、予定していなかったドレスデン聖十字架教会合唱団のコンサートを聞きに行きました(@東京オペラシティコンサートホール)。少年合唱団はまず当日券があるのがありがたい(今年のウィーンの最終日はなかったけれど)。基本行動力がなくあまり予定にない行動を取ることが得意ではないので結構逡巡したものの、曲目を見てこれは行かなければと思い頑張って行ったのですが、行って正解でした。とっても良かったです。

続きを読む "ドレスデン聖十字架教会合唱団クリスマスコンサートに行ってきました"

| | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ