« ライコネンに誕生日おめでとう | トップページ | アカン警察2時間SP&ライコネンF1復帰 »

2011.10.21

関ジャニ∞のドームツアーが思った以上に激戦でした(涙)

おとといあたりから関ジャニ∞のツアーのチケットの当落が発表されているわけですが、うちは5公演(福岡、東京2、名古屋、大阪カウコン)に申込みをして、全て落選、かろうじて東京ドームの追加公演にひっかかるという結果でしたcrying  全てドーム公演だし、以前よりは知名度も人気も上がってきているとはいえまだ関ジャニにはドームツアーを埋めるのは厳しいかなと思っていたので、カウコン以外は案外すんなり取れるんじゃないかと高をくくっていたから、まあ勝手に高をくくっていながらあれですが、ショックでしたよ。いや、高をくくっていたからとかそんなの関係なくショックなんですが。

そういえば、昨日、電車内で女子高生が「紅白(の司会)、今年も嵐に決まって良かったよ~、今年は関ジャニかもしれないと思っていたから~」と話していて、「関ジャニもそういう風に言われるようになったか」と感慨深かったんですけれども、そんな会話がしかも関東で聞こえてくるわけですから、それはまあ激戦にもなりますね、もともと合同ファンクラブでしかも他に被るコンサートもあまりないというのもありますし。

まあ、関ジャニにはどんどん大きくなってほしいのでそういう点では嬉しいと言える事態ですが、自分がコンサートに入れなくなるのは困るなあ・・・sweat01

|

« ライコネンに誕生日おめでとう | トップページ | アカン警察2時間SP&ライコネンF1復帰 »

コメント

雪の子キノコさん、こんにちは。
本当に今回は高をくくりすぎました(^_^;)
行きたい公演にさらっと行けていた時とは違いますね。
来年は八周年で今から煽っていますから、もうちょっと頑張らないと、ですね。
まあ、思い通りに取れている人もいますから、全ては運なのですが。
だらだら愚痴をすみません。
妖怪人間が意外とおもしろかったです!
仕分けは今から見ます♪

投稿: まき | 2011.10.22 23:43

まきさん、こんにちは。

アリーナ公演ならともかくドーム公演でこの結果ですからね・・・。8周年は何するのかわかりませんが、もう今度は高をくくらないようにします(笑)。
でも確かに取れている人は取れているわけですよね、実際。うちはチケ運が去年も悪かったので、もうそろそろ悪い運がおちてほしいです(涙)。こちらの方こそついつい愚痴になってしまってすみません。

妖怪人間は他のことをしながらのながら見だったのでよくわかりませんが、杏さんがなかなか良い味出しているように思いました。
仕分けはすばるくんの歌をばっちり聞くことができてそれだけで大満足でした。ちょっとJロックを思い出して感傷的になりましたが(笑)。

投稿: 雪の子キノコ | 2011.10.24 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/53046390

この記事へのトラックバック一覧です: 関ジャニ∞のドームツアーが思った以上に激戦でした(涙):

« ライコネンに誕生日おめでとう | トップページ | アカン警察2時間SP&ライコネンF1復帰 »