« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011.08.18

関ジャニ∞ゴールデンで初の冠番組&ドームツアー発表

24時間テレビを控えて連日関ジャニ∞をテレビで見かけない日はないという、ちょっと数年前なら(というか下手したら1年前でも)とても考えられなかった状況の今日この頃でありますが、深夜の関東ローカル(テレビ朝日)のレギュラー番組「関ジャニ∞の仕分け」が全国ネットで土曜の午後8時から放送されることが決定したとのことで、メンバー全員での冠番組の初のゴールデンタイム進出に軽く感激しているところであります。

まあ、正直、もろもろ不安のほうが大きいですし、おそらくファン目線で言えば深夜番組のときの方が楽しめる作りだったということになるんじゃないかとは思いますが、嬉しいですね、やはり。さあ、周りに宣伝しなければ。最近開き直りが甚だしくて、職場でも堂々カミングアウトしています。必然的にすばるくんの認知度が高くなっています。そういえば、ゴールデン進出の記者会見での着物姿、かっこよかったheart01 スポーツ紙買い集めようかと思いました。おそらくオリスタにきっちり載ると思われるので我慢しましたが。

ゴールデン進出も嬉しいですが、それ以上に嬉しいのがツアーの発表です。今回はドームのみのツアーということでアリーナがないのは残念ですが、今年は下手したら関ジャニのコンサートはないんじゃないかとちょっと不安になってきたところだったので、本当嬉しいです。すばるくんの生歌を1年に1回は聴きたいですから。いつも遠征は基本アリーナに入るためだったんですけど、今回はチケットが取れるのであれば北海道や福岡も行こうと思っています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »