« そういえば、もうカテゴリー欄の「F1(ライコネン)」って正しくないんだなあ | トップページ | 冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP/ライコネン初ポイント »

2010.03.13

左目探偵 最終回

横山くんが痩せ体型をキープしていたのは実は山田涼介くんのためだったことが判明した「左目探偵EYE」最終回ですが、なんか話数少なかった割に続編(もしくはスペシャル)がありそうな終わり方でしたね。続編(もしくはスペシャル)での敵は、夢人とはまったくの別人(よくあるパターン)、実は生きていた夢人(少年漫画系)、もしくは夢人の双子の弟(「男たちの挽歌2」風)あたりかな。横山くんの氷の美貌とクリスタル・ケイの意外な存在感が印象的でした。荒唐無稽な話でしたが次どうなるかちょっと気になるストーリーのつなぎ方はまあまあ良かったのではないかと個人的には思います。横山くんは見た目はため息が出るほどに美しいのだけれどあのセリフ回しがちょっと気になりますね。

今季のドラマではダントツで「不毛地帯」が面白かったです。これも打ち切りだったみたいですが、もったいない、作りは丁寧だし、役者は上手いし、なかなか見ごたえのあるドラマだったのに。

|

« そういえば、もうカテゴリー欄の「F1(ライコネン)」って正しくないんだなあ | トップページ | 冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP/ライコネン初ポイント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/47804285

この記事へのトラックバック一覧です: 左目探偵 最終回:

« そういえば、もうカテゴリー欄の「F1(ライコネン)」って正しくないんだなあ | トップページ | 冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP/ライコネン初ポイント »