« 2009年に行ったコンサート② 良いお年を | トップページ | お台場海浜公園 »

2010.02.07

ご無沙汰しております

年が明けて軽く一ヶ月が経ってしまいました。どうもお久しぶりでございます。今年もよろしくお願いいたします。

この前のブログで書いたように、自分は大晦日から正月2日まで大阪におりまして、関ジャニ∞のカウントダウンコンサートに行ったりまったりと初めての大阪観光をしたりして大変楽しい年末年始を過ごしたのですが、年を考えずに寒い中(年末年始の大阪は横浜よりうんと寒かった)遊びまわっていたため、帰ってから仕事を休むほどひどい風邪を引いて、その後は仕事がまた忙しくなって、なんとなくブログもご無沙汰になっていた次第です。

まあ、この1ヶ月に関しては・・・亮ちゃんや横山くんに嬉しいお知らせがあったり、ライコネンがアークティックラリーで相変わらずクラッシュしたり、F1では新車発表やテストが始まったりとちょこまかといろいろありましたが、割愛いたします。「すばるくんのお仕事の話はまだかな」とか「ライコネンがとっくに開発を止めたマシンで表彰台に上がったりスパでshine優勝shineしたりしていた頃にフェラーリが開発していた新車、さすが調子良いみたいだなあ」とか諸々ちょっと切なくなることが多いのがなんとも・・・。

すばるくんには歌のお仕事がくるのが一番なんですけれども、ドラマのお仕事もきてほしいんですよね、前に何度か書いていると思いますが。ドリボでのチャンプの演技を見ていると、顔にきちんとメイクをして場数を踏めば、なかなか良い役者さんになるのではないかと思いますよ、ファンの贔屓目はあると思いますが。

F1に関しては、なんかポイント制度がすさまじいことになっているし、キミもいないので、まったり楽しもうと思います。新車の写真はほとんど見ていないのですが、フェラーリのフロントノーズがなんか昨年のレッドブルっぽいような。WRCのほうはライコネンが出るからチェックしますけれども、WRCは以前に何回かレース番組を見た限りでは、個人的にはF1の方が面白いと思うので、こちらもまったりと楽しむことにします。なんでブログでレース観戦の基本姿勢について宣言しているのか不明ですが。

話が横道に逸れましたが、モータースポーツはシーズンオフだし、関ジャニは怒涛のテレビ露出が終わってレギュラーばかりだし、ウィーン少年合唱団はまだ当分来ないし、仕事は忙しいし、ということで、今の私の楽しみはカウコンの思い出を反芻することです。それしか楽しみがないのかと我が事ながら切ないですが、いや本当楽しい経験でした、あれは。話題としての旬はとっくに過ぎていますので、まったりブログに感想を書けたらなあと思います。今年のマイキーワードは「まったり」。

|

« 2009年に行ったコンサート② 良いお年を | トップページ | お台場海浜公園 »

コメント

こんにちは。
私も、今の一番の楽しみがカウントダウンコンサートの反芻です。笑
本当に素晴らしいコンサートでしたから。
あの後体調を崩されてしまったのですね。
私は年末体調がおかしかったのですが、当日は元気でした。
現金なものです。

すばるくんの予定は、やはら未定なのか〜と、今日の更新でがくりとしてしまいました。
何のために舞台をやったのだろうとボヤキたくなりますが、待つしか無いですね。
今年はグループ活動が優先と言ったとか言わないとかよく分からないんですが、グループの方も何も無さそうですね。
夏のツアーも危ないかも、と思っております。
にうすくんのツアーがまだですからね〜。
ほんとに、この間にドラマに出てくれればいいのに!

KAT-TUNの新曲は初回Bを買いました。
D-MOTIONがお気に入りです。
ではでは。

投稿: まき | 2010.02.10 19:35

まきさん、こんばんは。
それでは入れ違い的に体調を崩していたのですね。お互い、当日は元気で良かったですね♪

すばるくんのウェブは、ネットでの感想を読んで、恐くて見ておりません(笑)。なんか、解釈が分かれているみたいですけど、まきさんのおっしゃるように予定がないということなんでしょうね。今は何でも良いからソロ仕事が来てほしいなあという気持ちです。昨年、彼が舞台のとき、他のメンバーみんなにドラマのお仕事があったから、ちょっと期待していたんだけど、それもなさそうですね。

全員の仕事に関しても、昨年末あたりがすごく良い感じだったから、「これは来年はいよいよくるか」と期待したのですが・・・(笑)レギュラーがあるだけマシというところですね、レギュラーが終わらないことを祈るのみです(苦笑)。夏のツアー、どうなんでしょうね・・・。無理ならフラフラを・・・。

KAT-TUNはうちは初回両方を買いました。私もD-MOTIONのほうが好きです。なんかヤマナデの主題歌ってさびがどこかで聴いたような旋律だと思うんですけど、思い出せないです。

投稿: 雪の子キノコ | 2010.02.11 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/47391561

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しております:

« 2009年に行ったコンサート② 良いお年を | トップページ | お台場海浜公園 »