« 浜松城 | トップページ | バトン、来季はマクラーレンへ/ライコネンは来季休業 »

2009.11.17

メルセデスGP誕生/グロックはマノーへ

なんかバトンがマクラーレンのファクトリーを行ったとか行かないとかで、ちょっと胸のドキドキの音が以前よりも大きくなっている今日この頃です。そんなライコネンファンの気持ちをよそに、ライコネン関係以外のことに動きがいろいろあったようで。

まずはこれですね、メルセデスのブラウンGP買収。リンク先の記事内のドライバーラインナップ予想が若干癇に障りますが、まあ、これで資金的に安心と言えるのかな。名前はメルセデスGPということで、あくまでGP押しなんですね。カラーリングはやっぱりシルバーなのでしょうか、シルバー好きだからカラーリングが楽しみ。メルセデスはマクラーレンとの関係も継続だそうで(リンク先の記事内の・・・以下省略)これは嬉しい(単純にマクラーレン・メルセデスが好きなので)。ハウグはやっぱりメルセデスGPの方にいるわけですよね、ハウグとブラウンのツーショットがもたらす圧迫感はかなりのものと思われます。

あと、元トヨタのティモ・グロックがマノーチームのドライバーに決まったそうで。急にチームにF1撤退されてしまったグロックの立場を思うと本当に良かったと思います。それにしても、来季なんかたくさんチームが増えるんですね。それはそれで楽しみだけど、絶対レースの流れがわけわからなくなりそう、今でも十分わけわからないのに。


|

« 浜松城 | トップページ | バトン、来季はマクラーレンへ/ライコネンは来季休業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/46792606

この記事へのトラックバック一覧です: メルセデスGP誕生/グロックはマノーへ:

« 浜松城 | トップページ | バトン、来季はマクラーレンへ/ライコネンは来季休業 »