« メルセデスGP一人目のドライバー発表 | トップページ | 関ジャニ@ミュージックフェア 2週目 »

2009.11.26

関ジャニ∞@ベストヒット歌謡祭09

このところ関ジャニくんたちの露出が多くて嬉しいなあ。今日は日テレ系列で放送のベストヒット歌謡祭にスペシャル出演ということでしたが、歌ったのも「ズッコケ男道」「無責任ヒーロー」「急☆上☆Show」(それにしても本当にトホホなタイトルばかりですよね。並べて書くと相乗効果で腹立ち度も急上昇です)のスペシャルメドレーで、本来の出演者たちよりもおいしい(ほかの出演者は1曲のみ)という関ジャニにしては稀有な扱いでありました(もっとも、コミックソングのさびのみもしくは短縮バージョンの3連発よりは、コミックソングではない曲をがっつり1曲歌う方がおいしいという考え方もありますが)。

カメラワークがイマイチというかイマサンくらいだったのが残念ですが(後頭部を非常によく見たような気がする)、ライブ形式で彼らのコンサートを見ているような楽しさがあって良かったです。ビジュアルもみなさん良い状態を保っていますし。特に大倉くんがこのところ良い感じだと思う。すばるくんのビジュアルもこうるさい私の中での合格点に達しています(何様)。何より、「急☆上☆Show」を歌うのをすでに何度もテレビで見ていますけれども、今回初めてすばるくんが変顔をしなかった(感涙)。おかげでアップが可愛い笑顔か男前のどちらかだけでした。それだけで大満足です、今回のベストヒット歌謡祭。

|

« メルセデスGP一人目のドライバー発表 | トップページ | 関ジャニ@ミュージックフェア 2週目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/46869199

この記事へのトラックバック一覧です: 関ジャニ∞@ベストヒット歌謡祭09:

« メルセデスGP一人目のドライバー発表 | トップページ | 関ジャニ@ミュージックフェア 2週目 »