« 2009F1シンガポールGP | トップページ | 左目探偵EYE »

2009.10.01

アロンソ、来季からフェラーリへ

なんとかは風邪をひかないという言葉を信じて、風邪のひき始めに何も対策をしないでいたら本格的に風邪をひいてしまってちょっとしんどい今日この頃です。熱はまったくないのでインフルでないことは確かだと思いますが。言い伝えはあてになりません。

まあ、そんなところにですね、追い討ちをかけるようなニュースが。

ルノーのフェルナンド・アロンソが来季からフェラーリに加入し、ライコネンが離脱することが正式に発表されました。

フェラーリ アロンソ加入を正式発表

まあ、噂どおりだったわけですが。アロンソ加入・ライコネン離脱の事実の裏にどういう事情があったかわかりませんし、ライコネン自身は非常に素直なコメントを出していますので、諸々思うことは多々ありますけれど、何も書かないでおこうと思います。それに、このチームで念願のチャンピオンを獲得できたことは紛れもない事実ですし、フェラーリはフェラーリですから。まあ、諸々思うことは多々ありますが。

ライコネンはこれからどうなるのかな。なんか古巣に戻るという噂がありますけれども。なんであれ、来年も彼の勇姿を見ることができますように。彼の価値がわかるチームで。

|

« 2009F1シンガポールGP | トップページ | 左目探偵EYE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/46363283

この記事へのトラックバック一覧です: アロンソ、来季からフェラーリへ:

« 2009F1シンガポールGP | トップページ | 左目探偵EYE »