« がんばれ、関ジャニくん/クビカはルノーへ | トップページ | おめでとう、バトン »

2009.10.17

キミへ誕生日おめでとう

異国から日本語でブログの中ではありますが、キミに誕生日おめでとうを言います。
その笑顔には相変わらず子供のようなあどけなさがあるけれど、とうとう30歳になりましたか(遠い目)。開発の止まった車で後半戦どのドライバーよりもポイントを稼いでいる今のライコネンに望むことは唯一つ、髪切って(切実)。まあ、髭を生やされるよりは良いですが。

20代のライコネンはそのスピードと数々の劇的なレースで現在のF1シーンを盛り上げてくれたし、楽しませてくれました。ライコネン以外にもたくさんの魅力的な走りをするドライバーがいるけれども、自分はやっぱりライコネンです。30代のライコネンもそのスピードと数々の劇的なレース(ハッピーエンド希望)でF1シーンを盛り上げてくれ楽しませてくれると信じていますので、F1から抜けるなんてしないでください。異国から日本語でブログの中ではありますが、心からお願いします。ライコネンにとって素晴らしい一年になりますように。

|

« がんばれ、関ジャニくん/クビカはルノーへ | トップページ | おめでとう、バトン »

コメント

初めまして、ええしょんと言います。
雪の子キノコさんの書くブログの内容が好きで、たびたび拝見していました。
私も短髪のキミが好きなので、早く切ってくれないかなぁと思います。丸刈りはさすがにどうかと思いましたが(笑)
マクラーレンやトヨタとまだもめてるみたいですが、キミが満足できる、優勝争いができるマシンのチームに1日でも早く移籍が決まって欲しいです。
個人的にマクラーレンへの希望が消えません(苦笑)
キミがF1から去ってしまうなんてまだもったいないと思います。
30歳になっても、早くてカッコ良くて面白いF1ドライバーのキミでいて欲しいです。

投稿: ええしょん | 2009.10.18 21:25

ええしょんさん、初めまして、こんばんは。
コメント&嬉しいお言葉ありがとうございます。

やっぱりキミは短髪が良いですよね!長いクセ毛が帽子の下からはみ出ているのがどうにも気になります(笑)。丸刈りだとなんか赤ちゃんみたいになりますね。可愛いのですが、私もそこまでの短髪は望まないです。

私もマクラーレン復帰を一番希望していますが、トヨタの方が彼の力を発揮できそうな気もします(内部状況的に)。ええしょんさんのおっしゃるとおり、優勝争いができるマシンのチームに早く決まってほしいですね。本当に、今のライコネンを見ていると、このまま今季でF1から去ってしまうのはもったいないです。F1にとって大きな損失ですよね!(断言)

ええしょんさん、さりげなく「面白い」と書かれていますが・・・( ̄ー ̄)。面白いですよね、ライコネン、ネタ的に(そういう意味ではなかったらごめんなさい)。本人はいろいろな意味でまったくウケを狙わないキャラなのに。やっぱりF1に必要な人材ですね、彼は。どのカテゴリーにいても速くてかっこよくて面白いには変わりないと思うけれど、「F1ドライバー」でいてほしいですよね、本当。

投稿: 雪の子キノコ | 2009.10.19 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/46512914

この記事へのトラックバック一覧です: キミへ誕生日おめでとう:

« がんばれ、関ジャニくん/クビカはルノーへ | トップページ | おめでとう、バトン »