« 2009F1日本GP 他 | トップページ | キミへ誕生日おめでとう »

2009.10.07

がんばれ、関ジャニくん/クビカはルノーへ

関ジャニ∞から同時期に3名の病人(安田くん、大倉くん、横山くん)が出てしまったそうで。まあ、このうち、最初に病気になってしまった安田くんは快方に向かっているようでちょっと安心しましたが、早く大倉くん、横山くんも元気になりますように。大倉くんと安田くんは罹患時期がせっかくの連ドラの制作発表会見日に被るというタイミングの悪さがまたかわいそうでした。大倉くんにとっては初主演作だし、ヤスにとっては久々の連ドラなのになあ。そして、まだかかっていない村上くん、すばるくん、マルちゃんには感染することがありませんように。

で、F1のストーブリーグネタ。かねてからの噂どおり、ロベルト・クビカの来季のシートはルノーになりました。

http://f1.gpupdate.net/ja/news/2009/10/221293/07/

なんで上記リンク先の記事のクビカの写真がこんなキメキメなのだろうという疑問以外に特に言うことはないですね。アロンソが抜けて空いたシートに、所属チームは今季限りで撤退するけれど来季もF1に残すべき才能あるドライバーがすっぽり納まったというだけのことですから。

それよりライコネンの来季のチームが早く知りたい、F1で。

|

« 2009F1日本GP 他 | トップページ | キミへ誕生日おめでとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/46425970

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ、関ジャニくん/クビカはルノーへ:

« 2009F1日本GP 他 | トップページ | キミへ誕生日おめでとう »