« キミへ誕生日おめでとう | トップページ | オペラとジャニーズオペラ(笑) »

2009.10.19

おめでとう、バトン

まだレースの録画は見ていませんが、ジェンソン・バトンがブラジルでついに初戴冠だったそうですね。おめでとうございます。昨年の今頃は翌年F1人生最高の幸せを味わえるとは夢にも思っていなかったことでしょう。本当に良かった。バリチェロはね・・・歳が歳だけに取らせてあげたかったというのはあるんだけど・・・。まあ、それこそバトンのごとく、人生何が起こるかわからないから・・・。だから来年もがんばってください。鉄人の名にふさわしく、40歳までがんばって(まあ、鉄人と呼んでいるのはフジテレビだけですが。それにしてもフジテレビが彼を「鉄人」と呼んでいるのはキャリアからなのかな、それともルックスからなのかな。ルックスそっくりですよね)。

ライコネン、ドライバーズランキングは下がってしまったけど、あのマシンで今回も入賞ということは良いレースをしたということだと解釈します。フリーの順位すさまじかったのによくがんばったなあ。レースの録画を見るのが楽しみですよ。

|

« キミへ誕生日おめでとう | トップページ | オペラとジャニーズオペラ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/46532548

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう、バトン:

« キミへ誕生日おめでとう | トップページ | オペラとジャニーズオペラ(笑) »