« アロンソ、来季からフェラーリへ | トップページ | 2009F1日本GP 他 »

2009.10.03

左目探偵EYE

関ジャニ∞の横山裕くんの出る日テレのドラマ「左目探偵EYE」見ました。なんとまあ「次がありますよ」的終わり方。丁寧な連ドラ第一話といった感じ。保健の先生のテンション高めなキャラには心底まいりましたが、全体としてはテンポ良く飽きずに楽しめました。主演の山田涼介くん&横山くんの美形兄弟が目に美味しかったです。特に横山くんは「この人こんな美形なのにしゃべるとすごく面白いんだよ!」と世間にアピールしたくなる美形っぷりでした(アピールしたい内容が微妙にすり替わっているような気がしないでもない)。横山くんはシニカルな悪役美形というキャラが定着してきましたね、亮ちゃんのDVキャラ同様。

|

« アロンソ、来季からフェラーリへ | トップページ | 2009F1日本GP 他 »

コメント

こんにちは。
前情報を全く見ずにドラマを見たのですが、
横山君はお亡くなりじゃなかったんですね~!
最後黒幕で出てきていかにも続きますよという終わり方だったので、
ああ、来年連ドラ化するのだなあと・・・。
しかし最後の対峙するシーンは良かったのですが、
そこに辿り着くまでにくじけそうでした。笑
左目って横山君の左目じゃなかったんですかね?eye
連ドラ化したらテンポがいいといいですね、おもしろそうな設定ですし。
主題歌は当然平成君たちですよね~。
ロメス・・・どうせなら全く別のアーティストにしてほしかったですcoldsweats01

次のシングルは近未来ロックンロールだそうですが、まあ、要はいつもどおり・・・でしょうか。笑
すばるくんのパートが多いと嬉しいな、とこっそり願っておきますclover

投稿: まき | 2009.10.04 16:57

まきさん、こんばんは。

「左目」は連ドラの噂がありますよね。連ドラの噂があるのは知っていましたが、昨日のドラマを見て確信しました。
左目は横山くんのですよね・・・?あの角膜の力がよくわからないですよね、殴られないと力を発揮しないし。あんなに殴られて大丈夫なのかと心配になりました(笑)。
設定は面白いですよね、ちょっと昨日のドラマの展開だと不安が残りますが、逆に時間が短くなる分良いかもしれないですね。
主題歌はエンディングで流れていたのを使うのだとしたら平成ですね。
「ロメス」もしかしたら関ジャニかなと思っていたんですけど、そうくるかと思いました。大倉くんにはTOKIOというのが決まりになっているんでしょうか、事務所には(苦笑)。

近未来ロックンロールって、説明になっていないですよね・・・。意表をついてかっこいい曲でありますように。すばるくんパート多いと良いですね~。「ひとつのうた」が多いから、ちょっと心配ですが(最近のテイチクの傾向から言って)。私もこっそり願っておきます。

投稿: 雪の子キノコ | 2009.10.04 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/46386401

この記事へのトラックバック一覧です: 左目探偵EYE:

« アロンソ、来季からフェラーリへ | トップページ | 2009F1日本GP 他 »