« 2009F1イタリアGP | トップページ | 2009F1シンガポールGP »

2009.09.19

関ジャニ新番組「関パニ」 他

昨年のシンガポールGP(F1の話です)でルノーが自チームのイケメンドライバーに故意にクラッシュさせたとかいう話ですが、あの、そのGPでもう一人別のチームのイケメンがクラッシュしていたと思うんですけど、あれはどうなんですか。あれは素ですか、ナチュラルにクラッシュですか。それはそれでなんか切ない。

まあ、趣味の悪い冗談はさておき、それが元でブリアトーレとシモンズがルノーを辞めたということで。まあ、クラッシュ事件が全て事実なのだとしたら自業自得なんだけど、随分とルノーはいろいろな意味で高い代償を払うことになってしまったものです。あのときのルノーにそこまでするほどのものがあったとは、外から見た限りでは到底思えませんが。

閑話休題。関ジャニ∞の新番組がテレビ朝日で10月からスタートだそうで。深夜1時半過ぎ開始の15分ほどの番組ですが、ジャニーズの公式サイトには「テレビ朝日」とあるから、今度は全国放送なのかな。深夜で時間も短いですが、「Canジャニ」が終了すると聞いていただけに、とても嬉しいです。

本題の方が短いな・・・。

|

« 2009F1イタリアGP | トップページ | 2009F1シンガポールGP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/46256694

この記事へのトラックバック一覧です: 関ジャニ新番組「関パニ」 他:

« 2009F1イタリアGP | トップページ | 2009F1シンガポールGP »