« 関ジャニ新番組「関パニ」 他 | トップページ | アロンソ、来季からフェラーリへ »

2009.09.28

2009F1シンガポールGP

ここのところずっと休みなしで(あ、22日と23日は休みましたが。とっても幸せな時間を過ごしてきましたheart04)、明日も仕事なので、さくさくと感想を。

というか、仕事云々以前に感想の持ちようのないレースでした。ロズベルクのタイミングの悪さに涙。あと、グロック、ハミルトン、アロンソ、バトン、ベッテルくんの走りが素晴らしかった。まあ、それくらいです。正直、シンガポールGPは見ていてあまり面白くないなあ。空撮映像の夜景はとても素晴らしいですが、マシンがアップになると、まわりがほとんどコンクリの壁と高い網というか柵というかそんなもので囲まれているので映像が単調になるし、コース自体は全然抜けないし。バレンシアと被って、自分の記憶の中でごっちゃになるし(それはおのれの問題)。
まあ何が一番面白くなかったって、結局ライコネンが空気だった上にノーポイントだったことなのですが(苦笑)。

トヨタはあれですね、どうしても優勝できないですね。2位まではいくのだけどなあ。

|

« 関ジャニ新番組「関パニ」 他 | トップページ | アロンソ、来季からフェラーリへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/46332269

この記事へのトラックバック一覧です: 2009F1シンガポールGP:

» F1:キミはクール、アロンソ意味深 [Calcio.info]
●F1シンガポールGP戦で、ポイントなしのフェラーリ。いつものようにリアリストのキミ・ライコネンは、あれ以上やれなかったと話す。ともかく、予選順位が悪すぎ。 アクシデントによるセーフティーカー介入あり、上位争いではタイム差が縮まったものの、中盤にいたマシンには苦しく。ダスティな市街コース、仕方ない結果でしたね。 -「マシンが滑り易かったし、グリップを持てず。最終部分では、ソフトタイヤで状況は少し改善したが、もはや遅すぎたよ。自分は中嶋の軌道に入り、2度追い越しをしかけたんだ。だがここでは前がミス... [続きを読む]

受信: 2009.09.28 12:48

« 関ジャニ新番組「関パニ」 他 | トップページ | アロンソ、来季からフェラーリへ »