« ちょっと間があきました | トップページ | 2009F1ヨーロッパGP »

2009.08.18

米村くん・・・(涙)/別冊フレンド

ジャニーズ・ジュニアのバンドグループ、Question?のボーカルの米村くんが事務所をやめてしまったとの情報に少なからずショックを受けている次第であります。いや、ここ数ヶ月、彼に関してはあまり良い流れになっていないなと感じることが諸々ありましたから、そんなに驚いてはいないんですけれど、でもショック・・・。大好きだったからなあ、彼の歌唱力と醸しだす雰囲気が。私の中ではすばるくんに次いでジャニーズの中で生でいろいろな歌をたくさん聞きたい人でした。自分が注目するのが遅かったせいもあるけど、全然聞き足りない、残念でならないです。

気を取り直して。ちょこちょこと関ジャニくんたちがピンでなりグループでなり雑誌に載っているようですが、自分の中で一番ツボだったのが別冊フレンド。表紙と巻頭の4ページ(袋とじ)だけなんですけれど、写真写りが全体的に良く、とりわけすばるくんと横山くんの写真がとっても美しくて、すごく気に入って毎日見ては今の私の励みにしているので(涙)、個人的には買って大正解でした(期限切れ間近の楽天ポイントでの購入だったけど)。また衣装が、Yシャツの上から着物を羽織り、帯の上にベルトを巻き、と、和風と洋風のミックスとかいうコンセプトらしいんですけど、若干和と洋が不協和音を起こしていて、なんといいますかすさまじいんですけれど、なんかこう、パラレルワールド(この言葉だけで涙が)の衣装みたいで、斬新で面白かったです。こういう奇抜で斬新なものをほかの雑誌でももっと見てみたいなあ。

|

« ちょっと間があきました | トップページ | 2009F1ヨーロッパGP »

コメント

初めまして。ゆうぐりと申します。
ちょこちょこ拝見させて頂いています。

米村くん私も大好きです。
4月にJ-Rockで初めて聞いた「もう少し」には涙ぐんで聞き込んでしまいました。
まさかあれが最後になってしまうとは・・・
本当に残念です。

すばるくんのレンジャーを読んで少し慰められています。

投稿: ゆうぐり | 2009.08.21 10:58

ゆうぐりさん、初めまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって大変失礼しました。

米村くんのことは本当に残念です。
私も4月のライブが最後でした。あのライブが本当に良かっただけに、あれが最後だというのがなかなか受け入れがたくて困っています(苦笑)。
「もう少し」良かったですね。もっと聞きたかったです。

すばるくんがレンジャーで米村くんのことを書いてくれてちょっと救われましたね。良い送る言葉だったなあと思います。

投稿: 雪の子キノコ | 2009.08.23 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/45968128

この記事へのトラックバック一覧です: 米村くん・・・(涙)/別冊フレンド:

« ちょっと間があきました | トップページ | 2009F1ヨーロッパGP »