« 2009F1ヨーロッパGP | トップページ | 2009F1ベルギーGP »

2009.08.31

おめでとう、ライコネン(感涙)

まだレースの映像は見ていないのですが・・・。昨日行われたF1第12戦ベルギーGPで、われらがフェラーリのキミ・ライコネンが今季初の優勝を飾ったそうで(感涙)。もう嬉しくて嬉しくて・・・。なんかこのところライコネンファンにしてみるとあまりに切ない記事が多かっただけに(まあ、どれも噂の域を出ないものではありますが)、本当に本当に嬉しいです。ここ数戦表彰台が続いていましたが、やはり優勝は違いますね。そして2位にフィジケラですよ。いくらフィジケラが優れたドライバーだからといって、いまや押しも押されもせぬ不動のテール・エンダーのフォース・インディアが予選でPP、決勝2位だなんて・・・。もうこの2つの事実だけで子供のようにわくわくがとまらないですhappy02 
ちょっとまだあと2、3日録画を見ることができないのですが、見るのが楽しみで仕方ない。本当に見ていてしんどいシーズンでしたし、もう今年のマシンの開発は中止したと聞いていたので今季優勝を見ることはないと思っていましたから。

・・・レース映像を見る前から大変な浮かれっぷりですが。でもまあ、今くらいみっともないまでに浮かれても罰はあたらないでしょう、ライコネンファンは。

|

« 2009F1ヨーロッパGP | トップページ | 2009F1ベルギーGP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/46085548

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう、ライコネン(感涙):

« 2009F1ヨーロッパGP | トップページ | 2009F1ベルギーGP »