« BMW、今季限りでF1撤退 | トップページ | ちょっと間があきました »

2009.07.30

関ジャニDVD発売/ミハエル参戦

今日がオーラスだった関ジャニ∞の今回のツアーのDVDが発売されるという情報をいただき、大歓喜しているところであります。今回のツアー、すごく気に入ったのでぜひともDVDになってほしかったんですよ。これまたすごく自分の気に入ったアルバム「PUZZLE」の曲中心のセットリストだし、ダンス曲もそこそこあったし、復活のレンジャーも長さが程よく内容も変にシリアスに走りすぎずなかなか面白かったので。今回、新曲のカップリング曲が披露されたり、その一部にファンの歌声を使うということでそのレコーディングがあったりと、大阪だけのスペシャルがあったみたいなので、それを見るのも楽しみです(まあそれがどこまでDVDに収録されるかは分かりませんが)。

そしてもうひとつ。今度はF1の話題。ハンガリーGP予選で大怪我を負ったマッサに代わり、次戦でフェラーリのステアリングを握るドライバーが確定しました。

マッサの代役にミハエル・シューマッハが正式決定

ということで、次戦ヨーロッパGPでのフェラーリはミハエルとライコネンのコンビですね。ミハエルとライコネンが大好きな私にとってはまさに待望のコンビの実現であります。3、4年前なら、おそらく全世界のF1ファン待望のコンビだったことでしょう・・・。でもここでミハエルが乗るとなると、アロンソはどうなるのかな、まあおそらくはルノーの処分が軽くなるのだと思いますが。マッサは順調に回復しているようで良かったです。

|

« BMW、今季限りでF1撤退 | トップページ | ちょっと間があきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/45788945

この記事へのトラックバック一覧です: 関ジャニDVD発売/ミハエル参戦:

« BMW、今季限りでF1撤退 | トップページ | ちょっと間があきました »