« 2009F1モナコGP ほか | トップページ | 別府に行ってきました »

2009.06.26

お久しぶりです

こんにちは、お久しぶりです。このままで行くと6月は何も更新しないまま終わりそうだったので久しぶりにちょっと駄文を綴ってみようと思い立ったのですが、まあ、何しろ仕事が忙しくて書く暇がないというか書く気力がないというか。そんな中、コンサートだけはいろいろ行ってまして、休みはほとんどそれに充てています。どれも本当に楽しくて忘れないうちに感想を書きたいのだけどなかなか書けなくて残念。明日も関ジャニ∞のコンサートを聞きに大分まで行ってきます。大分に行くのは初めてなのでそれ自体も楽しみです。

あと、来月にももう一度関ジャニのコンサートに行く予定があり、8月はKAT-TUNのコンサートに行くことになっています。今のところはそれくらいかな。少年合唱団の予定がないのが寂しいです。

F1に関しては・・・例によってここ2レース見ていません。見ていないのにこういうこと言うのもあれですが、あのモナコはなんだったのだろう・・・・。今月のF1グランプリトクシュウだったかな、過去の名レースを振り返る連載のテーマが2005年の鈴鹿だったんですけど、なんだか隔世の感が。まあ、確かにもう4年も経っているんですけれどね・・・。

|

« 2009F1モナコGP ほか | トップページ | 別府に行ってきました »

コメント

こんにちは~happy01
お元気ですか?
お忙しいようですが、コンサートは楽しまれているようで良かったですshine
大分も楽しんできてくださいね~v
来月は石川!
楽しみです。
あと9月東京に行く計画もせっせと立てているのですが、ticket取れるかどうかドキドキです。
行けるといいなーbearing
ではまたです。

投稿: まき | 2009.06.27 10:17

まきさん、こんばんは!
優しいコメントありがとうございます。なんとか元気にやっております(笑)。

大分楽しかったですよ!みんなテンション高く、コンサート自体もテンポが良くて、言うことなしでした。
それに、席が久々のアリーナだったんですけど、バックステとセンターステージを結ぶ花道に対して3列目だったので、ひっきりなしに通るエイトメンバーを至近距離で見られて、はるばる大分まで行った甲斐がありました。メンバーみんな、通るたびにニコニコしながらこちらのほうに顔を向けてくれて(残念ながら私を見てはくれなかったようですが)、すごく良かったのですが、メインボーカルの人だけは常に前を見据えて歩き、ほとんど見てくれることがなかったのが残念でした(苦笑)。

私も次は石川で、私にとっては今回のツアー最後のコンサートなので楽しみです。

9月に東京といったら、例のあれでしょうか、やはり。チケット取れると良いですね~、本当。倍率高そうですが・・・。
それにしても、すばるくん、今年はお仕事がひっきりなしにあって嬉しいですが、どれもお金を使わないと楽しめないものなんですよね・・・(去年もそうですね)。
そろそろもっと違うお金を使わずに楽しめるお知らせでもあればなあと欲深く思っています(笑)。

ではまたよろしくお願いします。

投稿: 雪の子キノコ | 2009.06.29 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/45463007

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 2009F1モナコGP ほか | トップページ | 別府に行ってきました »