« QUESTION FIVE FLOWERS @SHIBUYA-AX(4/30)① | トップページ | ウィーン少年合唱団@はなまるマーケット’09 »

2009.05.11

例によってスペインGPは見ていません

昨日DVDに録画したスペインGPの予選を見ていてライコネンが第一ピリオドで敗退した段階でぶちきれて予選を見るのをやめた私は、自分の体力温存とストレス軽減を図るべく決勝も見なかったのですが(何しろ地上波組)、正解だったみたいですね。いや、見てもいないものの批判はすべきではないことはわかっていますが、ちょっとネットで見た限りではひどすぎますね、チームのレースマネージメント。しかも、今回に限ったことじゃないですから、もう去年からグダグダが続いていますから。もちろんドライバーにも責任がないわけじゃないけど、いいかげんそろそろけじめのつけどきじゃないでしょうか、ドメニカリ氏以下チーム首脳陣は。

|

« QUESTION FIVE FLOWERS @SHIBUYA-AX(4/30)① | トップページ | ウィーン少年合唱団@はなまるマーケット’09 »

コメント

一度結果を見てから、予選をみて、愕然としました・・。
何年目なんですか??このチームは!?と・・・。
怒りを通り越して、冷静に見てました(笑)
そろそろ本気で陣営入れ替え(再構築)してほしいです。
こんなんじゃ情けなさすぎます。マシン自体そんな悪い感じじゃないからなおさらです。
マッサのことも・・・なんですか?燃料切れそうで
速度落としてセーフティーモードって・・・。
ちゃんちゃらおかしいGPでした。
これがイタリアでやられたら・・・ファン消えますよね?
もう、このままじゃフェラーリは見たくないです。

投稿: R | 2009.05.13 22:02

Rさん、こんばんは。

ちょっと呆れてしまいますよね、さすがに。ライコネンの予選の失敗って、確かマッサがマレーシアかどこかでやったばかりですよね。失敗をまったく活かせないチーム・・・。まだレースを見ていないんですけど、レースの記事を読むとマッサも本当に気の毒で・・・。マシンが良くなっただけに、余計に自滅した印象が強くて歯がゆいです。

ブラウンGPと今のフェラーリを見ていると、マシンその他の問題もあるからそんな単純なものではないとわかるけれども、チームを指揮する人の差かなとつい思ってしまいます。ティフォシはすでに激怒しているでしょうね。私も本当見る気が失せてしまっています。トッドやブラウンのようなレベルは期待しないから、せめて人並みのレースをしてほしいですね。

投稿: 雪の子キノコ | 2009.05.14 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/44985050

この記事へのトラックバック一覧です: 例によってスペインGPは見ていません:

« QUESTION FIVE FLOWERS @SHIBUYA-AX(4/30)① | トップページ | ウィーン少年合唱団@はなまるマーケット’09 »