« 今日買った雑誌 | トップページ | 遠い目 »

2009.04.21

関ジャニ@少年倶楽部プレミアム&ヘイヘイヘイ

先日の中国GPはなんかまたフェラーリが惨敗だったとかいう話を聞きましたが、また未見です。もう仕事がずっと入っていて、一応週休2日という建前はあるんですけど、4月に入ってからまだ休みが3日(うち1日は職場に半分仕事みたいな内容で行っているので実質的には2日)、先週の日曜日に休んで以来休みなしで少なくとも明日まできっちり仕事が入っているという状況で、怠け者兼年寄りの自分には体を労わるのが最重要でとても深夜のレースは見ていられないわけです。そしてDVDを見返す時間もないというわけです。ライコネンが完封負け状態では無理してでも見ようという気にもならないのでなおさらです。

そんな具合なので、日曜日も仕事に行ってきたわけですが、おかげで少クラプレミアムも途中から見るはめになりました。テレビをつけたらちょうど関ジャニくんたちが「渇いた花」をまさに歌うところで、とりあえずこれと後半の「PUZZLE」だけ見たのですが、良いなあ、おふざけなしは(しみじみ)。少クラプレミアムは音声を調整しているのかパクなのか(でもあれは歌っていたような気がする)声のバランスと大きさがちょうど良いし、大きく音を外すこともなくて、しかもこの2曲はニューアルバムの中で特に自分のお気に入りの曲なので、今回のプレミアムショーは個人的には大満足。珍しくリピしまくりました。斗真くんのトークは興味があるので今度じっくりとおして見ます。斗真くんのビジュアル、とても良かったheart01

で、昨日の「ヘイヘイヘイ」はしっかり見ました。なんだか穴埋めのような扱いでしたが、まあトークは面白かったです。横山くんのビジュアルが素晴らしい。歌のほうはもともと「ヘイヘイヘイ」は短いので期待はしていなかったのですが、予想以上に「るるるる」が早くてびっくりしました。まあ、全体的に残念な歌唱でしたが、とりわけすばるくんが残念でした。少クラプレミアムでの出来と同じだったら良いアピールになったのになあ。

|

« 今日買った雑誌 | トップページ | 遠い目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/44715472

この記事へのトラックバック一覧です: 関ジャニ@少年倶楽部プレミアム&ヘイヘイヘイ:

« 今日買った雑誌 | トップページ | 遠い目 »