« 関ジャニ@少年倶楽部プレミアム&ヘイヘイヘイ | トップページ | ウィーン少年合唱団2009@大田区民ホール・アプリコ »

2009.04.25

遠い目

今日は久しぶりの完全休日でしたnote だから思いっきりダラダラしました(それはいつも)。で、ふと気付いたらバーレーンGPがおこなわれているらしいじゃないですか。第3戦が終わったら3週間のお休みをするのがF1だと思っていたからびっくりでしたよ。例によって地上波組なので予選の結果は知りませんが、まあね・・・(遠い目)。

遠い目になってしまうようなことがこの間に他にもありましたが・・・。まあ、本当にバカなことをやってしまったなあと思いますし、失ったもの、まわりへの迷惑も大きかったと思うけれど、いろいろ事実が明らかになっても、やったのが「バカなこと」だけだったのは不幸中の幸いでした。まあ、「バカなこと」自体も、メディアの情報を見る限りこんな大事にするようなものには思えませんでしたが。私はファンだからそう思うのもあると思うけど、職場での反応もそんな感じだったしなあ。


|

« 関ジャニ@少年倶楽部プレミアム&ヘイヘイヘイ | トップページ | ウィーン少年合唱団2009@大田区民ホール・アプリコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/44795384

この記事へのトラックバック一覧です: 遠い目:

« 関ジャニ@少年倶楽部プレミアム&ヘイヘイヘイ | トップページ | ウィーン少年合唱団2009@大田区民ホール・アプリコ »