« 2009F1マレーシアGP | トップページ | 関ジャニ@少年倶楽部プレミアム&ヘイヘイヘイ »

2009.04.16

今日買った雑誌

随分と間が空いてしまいました。その間に書きたいことがどんどんたまっていってどこから片付けたら良いかという感じなのですが。まあ、すべては仕事が忙しいからなのですが、おかげでオーストラリアGPのF1速報買いそびれましたよ。まあ、フェラーリがアレなGPだったからダメージは少ないですが、あんなにきれいすっぽり買うのを忘れるなんてなあ。

今日は仕事が普通に終わったのでオーストラリアGPのF速の二の舞は踏むまいと本屋に寄って雑誌を買いまくりました。F1関係はF速のマレーシアGP号と今月のF1racing誌。F速はまあ買えなくてもフェラーリがアレなGP第2段だったので良いんですが、F1racing誌は絶好のタイミングの悪さで王座奪還に燃えるフェラーリコンビの特集が掲載されていたので買わなくてはならないのです。とりあえずパラパラめくって相変わらずF1Racing誌のライコネン写真がファン心(というか私の希望)からずれているのは確認しましたが、読んでいないので内容はわかりません。

あとは関ジャニ関係。アルバム発売に合わせてテレビ誌を中心にいろいろな雑誌で彼らが載っていましたが、テレビ誌はTVガイドのみ、あと月刊Songsとぴあを買いました。こちらも、みなさんあまり本来の実力を発揮した写真写りではないことを確認したのみでテキストは読んでいませんが。ぴあがあまり見たことがないほどページを取ってくれていて読むのが楽しみです。

|

« 2009F1マレーシアGP | トップページ | 関ジャニ@少年倶楽部プレミアム&ヘイヘイヘイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/44694269

この記事へのトラックバック一覧です: 今日買った雑誌:

« 2009F1マレーシアGP | トップページ | 関ジャニ@少年倶楽部プレミアム&ヘイヘイヘイ »