« 2009F1ドライバー一覧 | トップページ | 2009F1オーストラリアGP予選 »

2009.03.27

良くないことは重なるものです

いやまあ、どれも大したことではないんだけど。

今日は仕事でうまくできないことがあってちょっと尾を引いている状態で帰宅して、ネットで今日開幕のF1オーストラリアGPのフリーの結果を見たらわれらがライコネンがちょっと幸先のよいスタートとはいえない状況で、で、JロックのDVD発売が未定の延期だそうで、はあsad(そういえば、フィギュアスケートのブライアン・ジュベールがフィギュアの世界選手権で前日のSPで首位だったのにフリーで逆転され3位なんていうのもありましたね・・・)

まあ、あれですよ、F1に関して憂うのは決勝が終わってからでも遅くはないし、Jロックに関しては去年のエイトの春・夏のツアーのDVDが出なかったことに比べたらなんのそのです。ライコネンを見習って取り越し苦労はしないように、村上くんを見習って何事もポジティブにgood (ブライアンは・・・次がんばってくださいと言いたいけど、いつまで現役続行でしょうね)

|

« 2009F1ドライバー一覧 | トップページ | 2009F1オーストラリアGP予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/44486584

この記事へのトラックバック一覧です: 良くないことは重なるものです:

« 2009F1ドライバー一覧 | トップページ | 2009F1オーストラリアGP予選 »