« 関ジャニ∞ニューアルバム「PUZZLE」4/15発売とのこと | トップページ | 伊東旅行 »

2009.03.01

フォース・インディアの新車&ウィリアムズの正式なカラーリング

いよいよF1も今月下旬に開幕ということで徐々に胸も高鳴ってくるわけですが、元ホンダの行方がはっきりしませんね。ただ元ホンダであろうとも“元”にすぎないから・・・。いや、もちろん気になるけど(バトンも気の毒だと思うし)、どちらかというとUSF1のほうに今は興味が湧いています。言葉のイメージがかっこいいですね、USF1。これが野球やバスケだったら間違いなくドリームチームなのでしょうが。

さて、フォース・インディアの新車とウィリアムズのカラーリングが発表されたということで。

フォースインディア、VJM02を発表

で、VJM02がこれ
去年はなんといいますか、豊臣秀吉あたりが決めたようなカラーリングでしたが、今年は一転してお菓子のおまけのようなカラーリング。マクラーレン・メルセデスと技術提携したそうですが、ドライバーのユニフォームのデザインもマクラーレンと提携しているのでしょうか。でも以前よりずっとマクラーレンのマシンとのカラーリングの類似性が減っているのはありがたいです。もうマシンのカラーリングが類似していると本当わけわからなくなるから、自分(そうでなくとも最初のピットストップが終わったあたりでレースの流れについていけなくなるのに)。

そしてウィリアムズの新カラーリングですが。

まあ、いつもどおりの感じですね。

|

« 関ジャニ∞ニューアルバム「PUZZLE」4/15発売とのこと | トップページ | 伊東旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/44217576

この記事へのトラックバック一覧です: フォース・インディアの新車&ウィリアムズの正式なカラーリング:

« 関ジャニ∞ニューアルバム「PUZZLE」4/15発売とのこと | トップページ | 伊東旅行 »