« 3/21のCANジャニ | トップページ | 良くないことは重なるものです »

2009.03.26

2009F1ドライバー一覧

桜が咲き始めたというのに雪が。今年は2月のど真ん中に気温20度超えを記録したり、なんだかわけのわからない冬でしたね、本当。

今週末にはいよいよF1開幕ですね。毎年チームとドライバーをまとめてブログに載せていましたが、今はそれを書く時間的精神的余裕がありませんので割愛します。かわりにこちらを紹介。GPUpdate.netがこんなに詳しいドライバーの個人情報を教えてくれています。

GPUpdate.net 2009年ドライバー紹介

名前の表記が、ミドルネームがあったりなかったり通称のままだったりするのは登録名かなにかをそのまま載せているということなのでしょうか(あと、ハミルトンだけ写真の下に名前が書いてあるのはチャンピオン特例か何かでしょうか)。

これ、本当に詳しく載っていて便利ですが(便利と言っても何に使うわけでもないんだけど)、誕生日のところに書いてある曜日はなんですか。まさか生まれたときの曜日まで書いてくれているのでしょうか(まったく同じ誕生日の中嶋くんとスーティルさんの曜日が異なるところを見ると、同じ年を基準にしているわけではなさそうですし、少なくとも今年も去年も何人かのドライバーたちの誕生日と曜日が一致していないことは確認しました。ただ、実際に生まれた日と曜日が一致しているかは未確認)。なんてまあ細かい・・・crying

ここまでいろいろ細かく調べて書かれた記事にけちをつけるのは気が引けますが一つだけ。せっかくあんなにも手間をかけて(多分)書いたのですから、バリチェロとボーデの写真選びももうちょっと一生懸命やってあげてください、お願いですから。

|

« 3/21のCANジャニ | トップページ | 良くないことは重なるものです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/44477646

この記事へのトラックバック一覧です: 2009F1ドライバー一覧:

« 3/21のCANジャニ | トップページ | 良くないことは重なるものです »