« これから行くコンサート | トップページ | 関ジャニ∞ニューアルバム「PUZZLE」4/15発売とのこと »

2009.02.15

すばるくんが最高に良かった/少クラプレミアム

昨日はマッチ企画のジャニーズバンドの合同コンサートに行きました。心底満足したコンサートでした。本当にすばるくんがかっこよくて可愛くて歌が上手くて・・・。個人的には昨日のすばるくんはあらゆる意味で最高でした。私の理想のすばるくん像に、本人の方からピタッとはまってくれた感じ(ある意味奇跡)。何の曲だったか、多分「スニーカーぶるーす」かその前のマッチがドラムを担当していた歌だったと思うのだけど、すばるくんの歌を聞きながら、モニターに映る彼の表情を見ていたら、大げさですけど年甲斐もなくちょっと胸がいっぱいになりましたね、あそこまで幸せな気分だったのは本当に久しぶりの気がする(昨年から仕事でストレスがたまって消化できないことが多いので。一つ一つのストレスは本当に小さなものなのでそれを上手く消化していけない自分が悪いだけなんだけど)。で、これまた年甲斐もなく、この子が心底好きだなあと思いました。芸能人とつきあいたいとか結婚したいとか思ったことは子どもの頃からないし、この人は芸能人の中でも特にそういう風に思う対象ではない人ですが、ちょっとあれはあの瞬間だけは恋心に近かったですね(苦笑)。

イタイ話はここまで。この感想についてはまた今度にするとしまして、少クラプレミアムです。今回のゲストはV6のイノッチだったんですけど、なかなか面白かった。V6結成に至るまでのエピソードの中に見えるこの人や長野くんのおっとりして前向きな人柄が良かったなあ。かなり詳しく結成の話をしていたけれど、ジャニーズ予備校の話は完全スルーでした。彼らのファンではないからわからないけど、タブーなのかな。

村上くんの「イフオア」、ネタバレ読んでいるので知っている内容でしたけど、雰囲気が見られて良かったです。プレミアムショーは「鏡花水月」の前に恒例のセピア色のちょっとした準備のシーンがなかったのが残念。エンディングで大笑いしている大倉くんが可愛かったです。

・・・大阪行こうかな・・・。チケット今からでも手に入りそうだし。あの最高のすばるくんはこのマッチ企画でしか見られない気がするから。ああそうだ、仕事でした(大泣き)。

|

« これから行くコンサート | トップページ | 関ジャニ∞ニューアルバム「PUZZLE」4/15発売とのこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/44077782

この記事へのトラックバック一覧です: すばるくんが最高に良かった/少クラプレミアム:

« これから行くコンサート | トップページ | 関ジャニ∞ニューアルバム「PUZZLE」4/15発売とのこと »