« レッドブルの新車発表(2009) | トップページ | すばるくんが最高に良かった/少クラプレミアム »

2009.02.13

これから行くコンサート

明日は今年最初のコンサートに行きます。またしてもジャニーズ。近藤マッチ企画のジャニーズ合同ライブを聞きに、生まれて初めて日本武道館に行ってまいります。お目当ては、出演者のひとり、関ジャニ∞の渋谷すばるくんの歌なんですけど、やはり出演者であるジャニーズジュニアの2バンドも、ジャニーズにしてはなかなかの歌唱力なのでそちらも楽しみに行ってきます(特に生で聞くのははじめてのクエスチョンが楽しみ。正統派美声の淀川くんと歌によって色を変えられる米村くんの歌が楽しみです)。まあ、生マッチも楽しみといえば楽しみです、いつもF1番組でお世話になっているマッチさんですから(あと、たのきんの中では唯一歌をいくつか知っている人だし)。

それ以外で今のところ行くことが確定しているのが、4月にリベラ、カウンターテナーのマックス・ツェンチッチのリサイタル、ウィーン少年合唱団、5月にウィーンをさらに2公演、です。ウィーンは来日組のレベルによってはさらに行くかもしれません。マックスは、せっかく来日するのにこの1回だけなのかな、プログラムを変えてもう1公演くらいやってくれればいいのになあ、どんな形でもいいから。

とりあえず明日は大好きなすばるくんを楽しんできますheart01

|

« レッドブルの新車発表(2009) | トップページ | すばるくんが最高に良かった/少クラプレミアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/44052702

この記事へのトラックバック一覧です: これから行くコンサート:

« レッドブルの新車発表(2009) | トップページ | すばるくんが最高に良かった/少クラプレミアム »