« RESCUEの第2話 | トップページ | 今年もトロロッソはセバスチャンコンビです »

2009.02.05

買おうか迷っている雑誌

昨日ちょっと肩こりがひどいなと思いながらそのまま何も対処せず寝たら、次の日朝起きてからずっと首が下がりません、下がらないというか首の後ろを伸ばす一切ができません。ちょっと妹に肩を揉んでもらったんだけど、揉んでもらっている最中は気持ちいいんだけど状態は良くならないので、ちょっとこれから寝るのが恐いですwobbly

それはそれとして今日の表題です、買おうか迷っている雑誌。

その1・・・F1Raicing誌
と言っても先月発売のなんですが。なんか今年は同誌恒例の読者投票をやらなかったみたいですね、シーズン途中で投票を締め切るため終盤戦の活躍が反映されないあれ。代わりにブランデル氏とF1ジャーナリストの人(名前不確かのため割愛)とわれらがクルサード氏が議論してお題別にナンバー1を決めていっているのですが、ぱっと開いたページが「マニューバ・オブ・ザ・イヤー」で、口火を切っているのがわれらがクルサード氏で、そのコメントが「逆マニューバ部門というのがあれば私がダントツトップだろうね

クルサード・・・crying でも確かに・・・。
しかも次の人はそのコメントをさらりと流しているしweep

真面目な話、マニューバの意味がイマイチよくわからないのでクルサードの言っている意味もイマイチよくわからないのですが(マニューバってF1でも使われているけど、もともとは航空機関係の言葉みたいですね)。立ち読みしたのはここだけなんですけど、ここ読んだだけでなんかほかにもいろいろクルサード節がちりばめられていそうな気がして、ライコネン載っていないし値段はブルジョワ価格だしで買うつもりはなかったのですが、ちょっと買おうか迷っています。

その2・・・TVガイド
今週発売のテレビガイド、関ジャニ∞の2009年度版カレンダーとの連動企画が安田くんなんですけど、そこに載っているすばるくんと温泉に入っている「水もしたたるいいやすば」の写真のすばるくんと安田くんがすごく良い顔で写っているので、これのために買おうか迷っているところです、何しろすばるくんの笑顔は楽しそうだし、安田くんはきりっと男前だし。まあ、この写真がなくても買って損はないんですよね、エイトの連載はあるし、仕事人の記事で大倉くんも載っているし、安田くんページのほかの写真も良いし。ヤスがすばるくんの肩に手をかけて靴の裏を確認している写真も好きです、すばるくんの立ち方も可愛いし。一番大きな写真(猛獣の鼻と口がプリントされているマスクをヤスがつけている写真)もかなりお気に入りです、無防備に寝ている風のマルちゃんも可愛いので。ただ、ちょっと雑誌の購入はセーブしていかないとこれからの出費が恐いので・・・。

まあ、買わないで後悔するより買って後悔したほうが良いというのが私の基本姿勢なので、それに従います。

|

« RESCUEの第2話 | トップページ | 今年もトロロッソはセバスチャンコンビです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/43968882

この記事へのトラックバック一覧です: 買おうか迷っている雑誌:

« RESCUEの第2話 | トップページ | 今年もトロロッソはセバスチャンコンビです »