« すばるくんが最高に良かった/少クラプレミアム | トップページ | フォース・インディアの新車&ウィリアムズの正式なカラーリング »

2009.02.27

関ジャニ∞ニューアルバム「PUZZLE」4/15発売とのこと

大分長いこと間が空いてしまいました。仕事の方も一段落しましたし、これからF1の開幕、ウィーン少年合唱団他の来日、そして関ジャニ∞のアルバム発売やすばるくんのツアーなど、いろいろ楽しいことが目白押しなので、もっとブログを書けたらいいなと思います。

で、今日の本題。昨日レコメンで発表された関ジャニ∞のニューアルバムの特典の内容を、ネットをまわって知って(雑音が激しいのでレコメンは聞かないのです)ちょっとわくわくしている次第です。相変わらず通常盤と初回限定盤でまったく異なるファン心くすぐる特典をつける商売上手っぷりですが、ファン心をくすぐられてしまった身としては怒るに怒れませんsad(それにいい加減慣れてしまったし)。

何よりまず初回限定盤につくというユニット別の歌+そのPVですね。組み合わせが、横山くん&安田くん、村上くん&マルちゃん(今「歌のおにいさん」見ているけど、ビジュアル良いですね、これに出ているマルちゃん。今日は出番も多くておいしい)、すばるくん&亮ちゃん&大倉くんだそうで・・・。「オニギシ」以来?の三兄弟の作詞作曲コンビの歌も楽しみだし、笑いを封印してしっかり踊る曲だという村上くん&マルちゃんのコンビもすごく楽しみですが、やはり自分は前回の「torn」コンビにすばるくんが加わったユニットが一番気になります(他の2ユニットほどの情報も出ていないみたいだし)。どういう路線で行くのかな・・・。個人的には「torn」コンビの路線にすばるくんが引っ張り込まれて、「torn」のようにかっこよくてキャッチーな曲でジャニーズらしくがっつり踊る正統派アイドル路線でお願いしたいものです。昨年の春コンの「Forward」で村上くんのバックで踊っていたすばるくん、めちゃくちゃセクシーでかっこよかったから、またそういうすばるくんが見たい(切実)。

まあ、せっかくこの3人が偶然にしろ揃ったのなら、歌謡曲が良いかもしれないですね。普通のジャニーズソングやロック系の曲だとこのグループ(関ジャニ)はどのメンバーの歌もそれなりに良いですが(特にロック系)、歌謡曲となるとこの3人が抜きん出ていると思いますので。

あとPVも楽しみです。3ユニットそれぞれまったく個性の異なるものだと面白いのでそうなるといいなあ。すばるくんたちのユニットに関しては大倉くんに期待しております。どれほどPVの製作の部分にメンバーが関わってくるかは知りませんが、それでも大倉くんに多大の期待を寄せております。あの、大倉くんのソロコンでの「torn」のPV、あそこまで亮ちゃんのかっこよさを十二分に引き出した映像って見たことがない気がします、私の知る限りでは。その彼の手腕と視点をぜひもう一度。

なんかこう期待と妄想がほとばしっていますが・・・。O型トリオに関しては出来ればアーティスト路線は避けてほしいなあ。横山くんとヤスのコンビはどうなるのかな、三兄弟のようなほのぼの系になるのかな。個人的には「みかん」のような曲を期待します。

通常盤には全員のソロが入るそうですが。こちらもとても楽しみです。個人的には今度は作詞作曲ともプロが作ったものだったらいいなとちょっと思っています。

「ちょっとわくわく」どころじゃなかったですね。そしてえらく注文が多くてすみません。

|

« すばるくんが最高に良かった/少クラプレミアム | トップページ | フォース・インディアの新車&ウィリアムズの正式なカラーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/44196225

この記事へのトラックバック一覧です: 関ジャニ∞ニューアルバム「PUZZLE」4/15発売とのこと:

« すばるくんが最高に良かった/少クラプレミアム | トップページ | フォース・インディアの新車&ウィリアムズの正式なカラーリング »