« RESCUE第3話/銭ゲバ第4話 | トップページ | これから行くコンサート »

2009.02.10

レッドブルの新車発表(2009)

「トライアングル」面白い。豪華キャストで、それをどういうバランスで配置していくのかそれについても興味津々だったんだけど、だんだんと上手い具合に淘汰(という表現は語弊がありますが)されていっていますね。あまりにも登場人物みんなに思惑や裏があって逆にワンパターンになっている感じもしますが、それでも結論が気になることには変わりないので、やっぱり来週が楽しみです。来週は1話以来ご無沙汰だった佐々木蔵之介氏の再登場が非常に楽しみ。これで蔵之介氏が犯人だったら、ダリオ・アルジェントのジャイロものみたい(ダルジェントのジャイロもの2作品しかまだ見ていないけど。何しろ恐いから)。まあ、年齢的にありえないですね。

最近、2001年のF1オフィシャル総集編を好んで見ています。素直に見ていて楽しい。下手にライコネンが出てこないほうが心穏やかに楽しく見られるなあ(苦笑)。あと、やっぱりミハエルがいたほうが自分は面白いと感じるんだということにも気付きました。この当時はシケインのショートカットに対して厳しかったんだなあ、そこが個人的には◎です、最近ちょっとシケインカットに対して甘すぎるような気がするので。

で、本題。昨日、レッドブルの新車発表が行なわれたようです。レッドブルの新車と言ったって、もうレッドブルにはクルサードはいないんだからなあ・・・(遠い目)。まあ、ベッテルくんと予選番長の対決も楽しみなんですが。

レッドブル RB5を発表

RB5
http://images.gpupdate.net/large/117936.jpg

まあ、私にはよくわかりません、例によって。あの、バージボードは不可になったらしいんですけど、これはOKなのでしょうか。なんか、ネットで画像を見ただけの初心者には似ているように見えるんですが。

番外編
なんか、拝んだらご利益がありそうですね、このクルサード

|

« RESCUE第3話/銭ゲバ第4話 | トップページ | これから行くコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/44022465

この記事へのトラックバック一覧です: レッドブルの新車発表(2009):

« RESCUE第3話/銭ゲバ第4話 | トップページ | これから行くコンサート »