« トヨタ&マクラーレン新車発表2009 | トップページ | ルノー、ウィリアムズ、ザウバー新車 »

2009.01.19

東京フレンドパーク(ゲスト:ドラマ「RESCUE」出演者)

ルノーのカラーリングが大分良くなりました。暖色系で統一されていて見ていて気分が明るくなります。まあ、それについては明日書くとして。

TBSドラマ「RESCUE」に出演するKAT-TUN中丸くん、NEWS増田くん、無所属山本裕典くん、同大東俊介くんがゲストの「東京フレンドパークⅡ」を見たんですけど、思いのほか面白かったです。具体的にはあれです、ジャニーズ勢の見事なまでのヘタレっぷり(特に中丸くん)と大東くんのキャラが面白かった。あと、面白いというか、見ていて気持ち良かったのが、みんな相性が良かったのかおそらくこのドラマの収録で初めて知り合ったであろうに、お互い仲良さげでとても雰囲気が良かったことです。全員、人が良さそうな子たちだったし、本当見ていて楽しかった。

中丸くんは見た目が若いですね。普段KAT-TUNのメンバーといるときはあまり思ったことはなかったんだけど、おそらく今回の出演者の中では最年長であろうに、なんか一番若く見えました。この人の、良い意味で素人っぽいぎこちなさとどこか飄々としたマイペースな感じが好きなんですよ。なんといいますか、タイプは全然違うんだけど、なんか草なぎ剛くんを思い起こさせるものがあります。増田くんは歌番組でしか見たことがなかったんだけど、歌声同様、男前な声ですね、話し声も。歌番組ではいつもニコニコしているイメージなんだけど、個人的にはニコニコしているばかりじゃなかった今日の増田くんのほうが男らしい感じでイメージアップでした。見るからにとっちらかりそうな中丸くんと違って、彼は一見できる風なのにヘタレていたなあ、ストッパーキューブリッジでは大活躍だったけど。

山本くん、大東くんは出来る子たちだったけど、態度も人柄も感じが良かったし、愛敬があって可愛かったし、初めて彼らを見たのですが、すごく好感を持ちました。

今度、エイトで出てほしいなあ。すごく面白くなりそう。

|

« トヨタ&マクラーレン新車発表2009 | トップページ | ルノー、ウィリアムズ、ザウバー新車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/43794914

この記事へのトラックバック一覧です: 東京フレンドパーク(ゲスト:ドラマ「RESCUE」出演者):

« トヨタ&マクラーレン新車発表2009 | トップページ | ルノー、ウィリアムズ、ザウバー新車 »