« 亀梨くんのドライビングがすばらしい | トップページ | トロロッソのレースドライバーにブエミが決定 »

2009.01.09

必殺仕事人2009

先日のスペシャルを見逃した「必殺仕事人2009」、連ドラ1回目はちゃんと見ました。結構面白かったです、ちょっと内容に対して時間が足りなかった気が。スペシャル枠でじっくりやっても良い内容だと個人的には思いました(人気ホストクラブの名前が「美景庵」という、私がつけたかのようなネーミングセンスだったのがアレでしたが)。ちょっと信次と絹の禁断の恋に惹かれてしまったというのもあります。あれ、最後、もし信次が絹のところに向かったのなら、ヒガシは彼を見逃したのかなあ。そして、姉と父と恋人という、自分にとって大切なすべてを失う絹の行方も気になりました。あんな純真な良い子なのにweep

お目当ての大倉くん、やっぱり若くてかっこいいですheart01
なんか彼が出てきたとき改めて実感しました。ちょっと必殺技を繰り出すときの動きが全体的にもっさりゆるかったのが気になりましたが、それもまあそのうち。

|

« 亀梨くんのドライビングがすばらしい | トップページ | トロロッソのレースドライバーにブエミが決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/43692564

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺仕事人2009:

« 亀梨くんのドライビングがすばらしい | トップページ | トロロッソのレースドライバーにブエミが決定 »