« 丸山くん「歌のおにいさん」に出演 | トップページ | 必殺仕事人2009 »

2009.01.08

亀梨くんのドライビングがすばらしい

妹が昨日録画した「カートゥン・カトゥーン」を再生していたので見たら、久々のロケで面白かったです。そのロケではメンバーのうち2人がAD役になり残りのメンバーやら番組スタッフやらから軽く迫害されるのですが、そのAD役を決めるためにカート対決をやっていました。で、まず一人ずつ1周回ってそのタイムでポールポジションを決めたのですが、亀梨くんのライン取りが素晴らしくて感心。コース幅をギリギリまで使った流れるようななめらかな走行で、実際タイムも一番でした。次に走った赤西くんも、タイムは亀梨くんに続く良いタイムだし走りもなめらかでしたが、ライン取りが亀梨くんと比べると明らかに甘くて、それがタイムの差になったんだろうなと思います。問題はほとんど映らなかった田口くんの走りですね、なぜスピンした上田くんよりタイムが遅かったのか。その映像は流すべきですね、日テレは(私が田口くんが好きというのもありますが)。まあ、ナチュラルに遅かっただけなのでしょうが。

|

« 丸山くん「歌のおにいさん」に出演 | トップページ | 必殺仕事人2009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/43682911

この記事へのトラックバック一覧です: 亀梨くんのドライビングがすばらしい:

« 丸山くん「歌のおにいさん」に出演 | トップページ | 必殺仕事人2009 »