« 今回は積極的に宣伝します~マックス・ツェンチッチのリサイタル | トップページ | 亀梨くんのドライビングがすばらしい »

2009.01.07

丸山くん「歌のおにいさん」に出演

関ジャニ∞の丸山隆平くんがテレビ朝日の連続ドラマ「歌のおにいさん」に出演だそうでnotes
いやあ、嬉しいですよ、これは。コメディだそうだからマルちゃんのコミカルな持ち味が活きるんじゃないかと期待しています。

こうやっていつものメンバー以外もどんどん連ドラに起用してもらえたらなあと思います。もちろん演技している彼らを見られるとか彼らを見る機会が増えるとかいうのが大きいですが、やっぱり個人の知名度を上げるには連ドラ出演が一番の近道ですから。そして、それがひいてはグループ全体の知名度のアップにもつながるわけですから。どんどんよろしくお願いします。うちの男前(すみません、勝手に「うちの」ものにしてしまって)なんて、ドラマのときには普段とは全然違うアンニュイな雰囲気がかっこいい大人の男前になりますよ、若干老けますが。

|

« 今回は積極的に宣伝します~マックス・ツェンチッチのリサイタル | トップページ | 亀梨くんのドライビングがすばらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/43673179

この記事へのトラックバック一覧です: 丸山くん「歌のおにいさん」に出演:

« 今回は積極的に宣伝します~マックス・ツェンチッチのリサイタル | トップページ | 亀梨くんのドライビングがすばらしい »