« Mステスーパーライブ(2008)/パリ木のクリスマス特番 | トップページ | 一年は早いですね »

2008.12.28

少年倶楽部プレミアム~安田章大くん

なんか年末のFiVeとQuestion?のライブにすばるくんも参加するそうですね。チケットを取っていない私には縁のない話ですが(涙)。2グループともジャニーズにしては歌が上手いので興味が少しあってチケット取ろうか迷ってはいたんだけど・・・スケジュール的に行けなくはなかったからチケット取っておくべきだったなあ。ただまあ、正直複雑な思いはありますね。2グループのファンの子たち、彼らのボーカルが聴きたかった子たちにしてみれば、何曲すばるくんが歌うのかしりませんが1曲だって彼らのボーカルが減るのは嫌でしょうし(逆のケースを考えたらやっぱりテンション下がるだろうと思いますから)。それに、すばるくんのライブはこういう形ではなく・・・と思ってしまいます(いろいろな意味で)。まあ、いろいろ思惑はあるでしょうね、事務所の。

今日の少年倶楽部プレミアムは関ジャニ∞の安田章大くんがトークゲストということで見ました。今をときめく嵐のステージレポートが長かったおかげで、ヤスのトークもKAT-TUNの歌も短かったですが、歌はともかく、トークに関しては時間の割には濃いものが聞けたような気がします。堂本剛くんのコメントも面白かった。ただ、ちょっとヤスの落ち着きのなさと言葉の選び方にヒヤヒヤさせられました。私は常々関ジャニの常識は大山田の3人によって支えられていると思っているのですが、前々回のCanジャニ(村上くんがアイドルをかなぐり捨ててがんばって岩に生えている茸を取った回)の大倉くんの姿勢とか(でもちゃんと反省しているところはえらいと思いました)、最近の歌番組におけるマルちゃんのおどけっぷりとか、時々三馬鹿を華麗に超えていくことがありますね。いつもはきちんとしている子だけに余計に気になってしまいました。

田中聖くんのソロ、かっこよかった、なんか歌い方が男版ブリトニー・スピアーズという感じでした(あくまで私見)。KAT-TUNのクリスマスソングの方は、今まで聞いた中で一番良かったような気が。それだけにすごく短くて残念でした。

そして来月は嵐スペシャルですか・・・。カウコンも嵐がほとんどなんでしょうね。どうでもいいですけど、うちの妹がお誘いをいただいてカウコンに行けることになりました。羨ましい・・・。大晦日・元旦と連続して出勤なので私はどちらにしろ行けないのですが。

|

« Mステスーパーライブ(2008)/パリ木のクリスマス特番 | トップページ | 一年は早いですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/43560466

この記事へのトラックバック一覧です: 少年倶楽部プレミアム~安田章大くん:

« Mステスーパーライブ(2008)/パリ木のクリスマス特番 | トップページ | 一年は早いですね »