« 静岡(というか伊豆)に住みたい | トップページ | パリ木の十字架少年合唱団@伊勢原文化会館 »

2008.11.30

「Hanako」にものすごいイケメンが7人載っているのでぜひ見てください

今日はこれから8年ぶりのパリ木の十字架少年合唱団のコンサートに行きます。楽しみ・・・happy02

この前の「流星の絆」のラストの亮ちゃんと二宮くんのシーン、二人の演技が自然かつ緊張感みなぎるもので(この小説の煽り文句になっている亮ちゃんの台詞、二宮くんの怒声、その後の無言の二人の表情など)、とても引き込まれました。特に、煽り文句になっている泰輔の言葉は、このドラマのキーセンテンスでありそれ自体がとてもかっこいい台詞であるだけに、それを文字で見たときから亮ちゃんがどのように言うのか期待と不安をもって楽しみにしていたのですが、わざとらしくなることもなく棒読み口調でもなく、あの、いかにも「台詞」な台詞を、会話の中のワンフレーズとしてごく自然に違和感なく口にしていて軽く感心しました。二宮くんの迫力ある演技も良くて、二人ともなかなかやるなあと思いました。二人とも断然シリアスのほうがはまりますね、ジャニーズの中では演技派のほうに入ると思うのだけど、このドラマに関しては今回やっと本領を発揮した二人を見られたと思いました。

ついでにこのドラマで私のお気に入りなのが要潤くんと戸田恵梨香ちゃん。コメディの演技に関しては、主要キャストの中では要潤くんに一日の長がありますね。戸田ちゃんはなんと言っても可愛い。時々イケメンを差し置いて彼女に見入っていることがあって、自分でもびっくりです(笑)。

巷で評判のHanakoとポポロを買いました。ともに関ジャニくん目当てですが、どちらもクールに決めたかっこいい写真で大満足ですheart04 
Hanakoの個人写真のすばるくんが男の色気のあるかっこよさ爆発で・・・(感涙)。個人的に苦手な無精ひげも、この写真に限っては良い効果をあげていてむしろ歓迎です。本当かっこいい。あと、大倉くんも良かったなあ。横山くんもかなり本来の彼の力を見せていると思うのだけど、私から言わせるとまだ甘いです(何様)。本来の彼はもっといけます(断言)。ポポロもみんな良かったですね、珍しく一人1ページばっちり取ってくれているのも嬉しかったです。

もっともっと一般誌で取り上げてほしいですね。女性誌にしろ男性誌にしろ、今まで見た関ジャニくんたちの特集ページは満足いくものが多いです。

|

« 静岡(というか伊豆)に住みたい | トップページ | パリ木の十字架少年合唱団@伊勢原文化会館 »

コメント

雪の子キノコさん、こんばんは^^

Hanako westは一ヶ月遅れの掲載なので、
イケメン君たちに会うのは来月になりそうです。笑

下のコメントの件ですが、あれこれ考えながら書いていたので、
誤解を招きかねない表現になっていてすみません^^;
不満などではなくただ漠然と感じていることですが、
すばるくんに前へ前への精神がなくなった分、
今後は自分の好きなことさせてもらうで~
グループの未来は若いもんに任せたで~
って感じに見えるんですよね。
あまり上手な例えではないので、話半分で受け取っていただきたいのですが。
それに付随する様々な思いはいつも書きかけてはアップできないままですcoldsweats01

ではまた~。

投稿: まき | 2008.11.30 22:21

まきさん、こんばんは。

WESTでは一ヶ月遅れの掲載なんですね。イケメンくんたちは期待に背かないイケメンっぷりですよ(多分)!

すばるくんの件ですが、まきさんと同じ視点や捉え方かどうかはわかりませんが、私もいろいろと思うことはあります。
結構、そのとき見た映像なり情報なり本人の文章なり、あとそのときの自分自身のテンションなりで、捉え方とか思うことが変わったりするんですけれど、正直それでよく悶々としたりしています(苦笑)。
まきさんのブログを拝見していて、時々もしかしたら同じ思いを持っていらっしゃるんじゃないかと思うことがあるので、「書きかけてはアップできない」文章に興味をそそられています(笑)。

投稿: 雪の子キノコ | 2008.12.02 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/43258826

この記事へのトラックバック一覧です: 「Hanako」にものすごいイケメンが7人載っているのでぜひ見てください:

« 静岡(というか伊豆)に住みたい | トップページ | パリ木の十字架少年合唱団@伊勢原文化会館 »