« F1速報 2008総集編 | トップページ | 静岡(というか伊豆)に住みたい »

2008.11.22

アンジェリーナ・ジョリーというよりブリタニー・マーフィだと思います(Canジャニ)

何の話かと言いますと、今日の「Can!ジャニ」で出てきたロシア人女性のルックスの話です。大倉くんは「アンジェリーナ・ジョリーに似ていますね」と言っていてご本人もそう言われたことがあると言っていましたが、自分はアンジーよりブリタニーに似ていると思います、あの、キュートで小悪魔的で、なのにどこか人の良さそうな、そんな雰囲気まで含めて。このロシア人女性からもらったウォッカを飲んだときの大倉くんがとてもキュートでした。

まあ、今日のCan!ジャニもそれなりに面白かったですが(ブログには書かなかったけれど、先週のマルちゃん、村上くんの回はかなり笑いました)、自分はだんだんこの番組に対するテンションが下がり気味です。ただ、まあ、それについてはちょっと隠しますね、おとなげない内容ですし、こういう機能がココログにもあることに最近気付いたので早速使ってみたいので。

で、何にテンションが下がっているのかと言いますと、この番組のスタッフの中に歴然と存在するメンバー間ヒエラルキーに、です。一般の番組にゲスト出演しているならともかく、冠番組でまでヒエラルキー示されるとね。エイト全員好きだけれども、自分の一番好きなメンバーが、この2ヶ月、ほとんど小窓にしか映っていないのは、私にとっては喜ばしいことではないのです(自分、小窓はあまり見ないし。しかも小窓が出るあたりに「ビデオ2」の文字が出たまま消えないんですよ、うちのテレビ。本来の付属のリモコンが壊れて代替品を使っているのですが、代替品では消せないのです)。「カートゥン・カトゥーン」もよく見ますけれど、ほとんどそういうヒエラルキーを感じることなくみんな平等で、「KAT-TUNの番組」を見た満足感があります。良いなあ。大人気ない話終わり。

|

« F1速報 2008総集編 | トップページ | 静岡(というか伊豆)に住みたい »

コメント

雪のキノコさん、こんにちは。

お気持ち分かります~crying
もう6回目終わりましたか?7回目?
で、すばるくんのロケが1回ですよね。
(あれが一番視聴率は良かったというのに)
亮ちゃんとたっちょんを使いたいのと、村上くんと横山くんどちらかを入れておく
というのがあってああいう形になっているのだと思いますが。
すばるくんもちゃんと出来る子なんですけどね~。
スタッフにとっては読めない子なのでしょうか。
まあ、山田の扱いも酷いですが。
まず番組を軌道に乗せるのが先だから、
知名度の高い子を使っていくのは仕方ないと割り切るしかありません。

すばる不足で私もいろいろたまっていますcoldsweats01
ライブなり舞台なりやってほしいですね。

投稿: まき | 2008.11.23 03:05

まきさん、こんばんは。

やはりお分かりいただけましたかcrying
まあ、ヒエラルキーを感じるのはロケだけではなく、スタジオトークでも感じるのですが。
まきさんのおっしゃるとおりだとは思っています。
ただ、関ジャニくんに限らず、冠番組でこういうのって見たことがなかったので・・・。日頃一般の前で活動することの少ないメンバーの活躍を見られるのが冠番組の醍醐味だと思っていましたので、大人気なく愚痴ってしまいましたsweat01

本当すばるくん不足でちょっとフラストレーションが・・・(苦笑)。早くこのフラストレーションを解消してほしいですsad

投稿: 雪の子キノコ | 2008.11.23 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/43195671

この記事へのトラックバック一覧です: アンジェリーナ・ジョリーというよりブリタニー・マーフィだと思います(Canジャニ):

« F1速報 2008総集編 | トップページ | 静岡(というか伊豆)に住みたい »