« CAN!ジャニ4回目 | トップページ | ビストロスマップにトニー・レオンと金城武が 他 »

2008.10.27

関ジャニ∞@新堂本兄弟

今日の新堂本兄弟に関ジャニ∞が出演ということで見ました。いや、面白かった、楽しかった。本領発揮しまくる横山・村上コンビがとても面白かった。なんか時折二人の掛け合いだけで話がどんどん進んでいましたね。何かもう、光一くんなどは途中から局アナのごとく最低限の司会進行以外見る側に回っていたような(この人の場の流れとか空気の読み方は天下一品だと昔から思っております、ジャニーズ一の司会上手って、私の中ではこの人です)。

あと、マルちゃんも本領発揮ですね、関ジャニ∞のオチポジションとしてフル稼働でした。亮ちゃん、すばるくん、大倉くん、安田くんはまあそれなりに。他人様の番組にゲスト出演したときは、すばるくんより亮ちゃんのほうが面白いと思います。すばるくんはやっぱり緊張するのかな、声も上ずってダウンタウンの松ちゃんのようになっていましたし(松ちゃんは上ずっているのではなく素しゃべりなんだろうけど)。でも、2年前に出演したときはひたすら太ももで手の汗をぬぐっていたことを思うと大分リラックスしていたなあ、今回は。2年前は「渋谷」呼びだった光一くんも「キミ」呼びだった剛くんも「すばる」呼びで、なんだかちょっと嬉しかったです、別に私に何の利益があるわけでもありませんが。

2年前の初出演のときもそうでしたが、この番組はメンバー全員に満遍なく振ってくれるから嬉しいです。誰のファンでも満足できると思う。ただ、横山くん・村上くんいじりが一番上手いというか彼らの面白さを最大限引き出して活かせるのはダウンタウンだと今回再確認しました。

それにしても、みんなビジュアルがアレだったのがもったいなかった。マルちゃん、村上くん(ひげを生やしていたにもかかわらず)、横山くんあたりはまあ良かったですが、眼鏡をかけていて本領を発揮できなかった2名とかけていないけどなぜか本領を発揮できなかった2名が残念。今の村上くんの髪型好きです。村上くんは髪が短いほうが良いと思うのだけど、すごく今の髪型は似合っていてセクシーにすら見えます。とてもあのオカンゴリラ(命名うちの妹)と同じ人とは思えない。すばるくんは、せっかく一時期彼の中でブームだっためがねファッションをやめてくれたと思ったのになあ。うちの妹が今回ジャニーズで一番ビジュアルが良かったのは光一くんだと言っていましたが、同感です。関ジャニくんたちのほうが若いのだからがんばってください。

|

« CAN!ジャニ4回目 | トップページ | ビストロスマップにトニー・レオンと金城武が 他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/42917427

この記事へのトラックバック一覧です: 関ジャニ∞@新堂本兄弟:

« CAN!ジャニ4回目 | トップページ | ビストロスマップにトニー・レオンと金城武が 他 »