« Alles Gute zum Geburtstag,kimi!/フォース・インディアのドライバー確定 | トップページ | 2008F1中国GP »

2008.10.18

今日のCAN!ジャニの私的見所

テレビ朝日で今月から放送を開始した関ジャニ∞の新番組「CAN!ジャニ」3回目は、天然のニホンミツバチの蜂蜜を採取するという、これまたどこが地球救出なのか分からないテーマでしたが、何と言ってもロケ隊が、私の中での関ジャニ∞のきれいどころ、横山・渋谷コンビということで、テンション高く見ておりました。まあ、二人のビジュアルは「関ジャニ∞のきれいどころ」という言葉を速攻取り消したくなるものでしたが(ひげが、ひげが)。

まあ、内容に関しては、今回も良い味出しているおじさんの登場でロケが盛り上がった感じでありましたが、うちではちょっと世間様とは違ったところで盛り上がっておりました。いやだって、蜂の捕獲方法についてレクチャーするVTRのバックに、ウィーン少年合唱団の歌う「ラデツキー行進曲」が流れているんですから。しかも神クラスの出来の89年頃に録音したバージョン。出だしの、いかにも音響の悪いところで録音した感じの安いピアノ伴奏でピンときましたね。今日は出かけていたので録画したものを見たのですが、もうそこのところを何度も聞きなおし持っているCDと何度も照らし合わせたりしたので、なかなか先が見られませんでした(苦笑)。この番組、ずっとBGMにクラシック音楽を使っているのでいつかはウィーンの歌が流れるのではないかと思っていましたが、思いのほか早かった、またよろしくお願いします。・・・どうでも良い話ですみません。

関ジャニファン(というかすばるくんファン)目線に戻りますと、すばるくんがいろいろ可愛かったですheart01
横山くんの腕をぎゅっとつかむすばるくんが、蜂の子をどちらが食べるかじゃんけんで決めたときの、じゃんけんに負けて座り込むすばるくんが、名人が人生初のミツバチに刺される経験をしたあたりの一連のシーンでのテンション高いすばるくんが、もう27歳の男にしておくにはもったいない可愛さでしたheart04
もうちょっと二人の絡みがあったら良かったんだけど。

|

« Alles Gute zum Geburtstag,kimi!/フォース・インディアのドライバー確定 | トップページ | 2008F1中国GP »

コメント

雪の子キノコさん、こんにちは。

私も実はCANジャニ、見てるんですよー。
・・・ま、ここでは詳しく書けませんが。笑

で、やっぱり同じところでギャーってなりましたhappy01
ギュってつかんでさらに「ぎゅって掴まんとってくれる?」って言われたり、
頭を抱えて足を八の字にしてしゃがんだり、
可愛かったですねheart01heart01heart01

あとはほんとに、ひげがひげがひげが(×∞)。
「素」の自分を受け入れてほしいという気持ちが強いのは分かるのですが、
もうちょっとメイクしたり身なりに気を使ったりしても損はないと思うんですよね。
ま、諦めてますけどdash

今日、たっちょんのコンサートに行ってきます!

投稿: まき | 2008.10.19 01:27

まきさん、こんにちは。

CANジャニご覧になっているんですね!なかなか(あの時間帯の割には)きちんと作られていますよね、この番組。

やっぱりツボは皆さん一緒ですね(笑)。あの座り込みのポーズが似合うなんてすごい、すばるくん(笑)。

ちょっと二人とも汚い感じでしたよねweep
いくらルックス以外の部分も好きだったとしても、外見が良ければそれに越したことはないわけだし、やっぱり知らない人が見たときに最初に印象に残るのは外見ですし、何といっても彼らはアイドルなんだからそこのところはちゃんと自覚してほしいですね。
もとが良いだけにもったいないbearing

大倉くんのコンサート、私は14日に行きました。それから妹と毎日議論しています(笑)。「語る」ではなく「議論」です。まきさんのレポを拝見するのを楽しみにしています♪

投稿: 雪の子キノコ | 2008.10.20 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/42831439

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のCAN!ジャニの私的見所:

« Alles Gute zum Geburtstag,kimi!/フォース・インディアのドライバー確定 | トップページ | 2008F1中国GP »