« ビストロスマップにトニー・レオンと金城武が 他 | トップページ | 関ジャニ∞@Mステ »

2008.10.30

関ジャニ∞@うたばん

まだ関ジャニ∞のCDがうちに届かないので、カップリング曲も聞いていないしDVDも見ておりません。うちはチケットの確保からCD・DVDの注文まで妹が全部担当しているのでよくわからないのですが、どうも通常盤だけ入荷が遅れているため発送が滞っているらしく、妹が通常盤をキャンセルしてようやく今日初回盤2枚の発送の手配が終わったという次第です。で、妹は通常盤を店で買おうと思って数軒まわったらしいのですが、どこも通常盤が置いていないそうで。端から通常盤はおまけみたいなものなんだろうなあ。経済観念が割としっかりしている(というか単純に財布の紐が固い)妹が通常盤を買おうとしているのにはちょっとびっくりですが、まあ、そんな内輪の話はおいといて。

今日のうたばん、関ジャニ∞がゲストということで見ました。冒頭というか番組直前の予告コーナーみたいなところで普通のジャニーズな並びで座っているのを見て今回はしっかりトークをやってもらえるのかと淡い期待をしたのですが、結局終了20分弱前に「関ジャニ∞で~す」の紹介もなくいきなり始まったお宝鑑定で終わりでした。やっぱり「うたばん」は「うたばん」。横山くんは収録の時にたくさんいじられたと聞きましたが全然それが反映されていなくてもったいなかったですね。彼はなかなかのオタク気質だとは思っていましたが、「まんだらけ」に行くほどなんだなあ。亮ちゃんの絵が思いのほか上手くてちょっと感心しました。すばるくんのジーンズはそもそもいくらで彼が手に入れたかがすごく気になりました。村上くんがオチというのはすぐに読めましたが、なかなか面白かったです。何しろ「MADE IN CHINA」だからなあ。鑑定人のおじいさんもいい味出していました。

別撮りだった歌のほうですが、いつものことながら亮ちゃんのテンションが高い。どうしたのかと思うほど高い。大倉くんもつい笑ってしまうほど高い。あと、横山くんのビジュアルがここ最近ではまれに見る美しさでした。これ、横山くんのレンジャーによると28日の収録なんですよね。つい最近の収録ということで、明日のMステもこれに近いビジュアルの横山くんが拝めそうで、今からとても楽しみです。すばるくんが、鼻の下にもひげを薄くたくわえていて、ちょっとため息ですよ。お宝鑑定のときはすっぽり帽子にアラレ眼鏡だし、せっかく素材が良いのになんでこれを貴重な全国放送であえて隠してしまうかなあ。隠すと言えば、歌の途中、せっかくカメラが抜いてくれているのに、その間ずっと下を向いていて帽子で完全に顔が隠れていたのも残念でしたsad
まあ、でも、残念と言えば、トークのときの大山田ですね。ちょっとあれはね・・・。

メインのトークに関しては、17歳の中居くんが見られたのでそれをもって良しとします。まあ、ちいさんのトークもそれなりに面白かったですが、「ちい散歩」のVTRがなあ・・。あれを長々とやるなら、関ジャニをやってほしかったですよ。中居くん、声変わりまだ終わっていない感じの高音で可愛かったなあ。ちょっと剛くんと慎吾くんの映像が出るのを期待したんだけど、なかったですね。

最後にテレビ誌ネタ。今週発売のテレビジョンのやすばの写真がなんかアレですが(それを言うなら「TVガイド」もだけど)、一番大きい写真のすばるくんの横顔がとてもセクシーでかっこいい!!ぜひぜひ恋愛ドラマであの横顔を動画で見たいので、各テレビ局さんよろしくお願いします。

|

« ビストロスマップにトニー・レオンと金城武が 他 | トップページ | 関ジャニ∞@Mステ »

コメント

雪の子キノコさん、こんにちは♪

うたばんは期待できないとは思っていましたが、想像を下回る・・・でした。苦笑
感想はほぼ雪の子キノコさんと同じで、すばるくんのあの鼻の下の髭は一体cryingアラレ眼鏡は一体crying
古着は、鑑定額より高値をふっかけられてそうな気もします。
貢いだ金があんなボロ服に・・・!と思うとちょっと切ないです。(ケチくさくてすみません)
それにしても、思ったより稼いでらっしゃるんですね、あの方たち。笑
今までの4回出演の流れを見ると、村上くんをキレキャラにしようとしてるんですね~。

新曲はまだ手にされてないのですね。
DVDは良かったです。
すばるくんもかっこよかったです。
でもますます飢餓感が募って、ライブDVDきちんと出してほしいなあ、なんて思いました。
ではまたnote

投稿: まき | 2008.10.31 15:44

まきさん、こんばんは。

うたばんはちょっとがっかりでしたね・・・。うーん、どういう視聴者層を想定して、どういうニーズでああいう内容にしているのだろうと思います。関ジャニくんたち関係なしに純粋な疑問としてそう思います。

古着は本当仕入額が気になりますよね~。いくらで買ったかあえて言わなかったのか普通に流れで言わなかったのか。
「貢いだ金が~」直球の表現が思いっきりツボにはまりました(笑)お気持ち分かります。私は古着の価値というのがまったくわからないので、すごく見ていて不思議な気持ちになります(草なぎ剛くんのファンだったときから不思議でした)。
結構ラジオなどでぽろぽろブルジョワな発言していますよね、関ジャニくんたちは。

村上くん、キレキャラ似合いますものね。でも、キレキャラって難しいですよね~、下手すると悪印象を与えてしまいそう。村上くんだったら大丈夫かもしれませんが。

新曲、いまだに届いていませんweep
DVD、好評ですよね。とても楽しみです。
春・夏のツアーともDVDで何度も見たいものが多かったから、私もライブDVDをきちんと出してほしいです。それが無理ならフラフラのDVDを出してほしいです。どちらもかなわぬ夢でしょうがcrying

ではではhappy01

投稿: 雪の子キノコ | 2008.11.01 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/42957081

この記事へのトラックバック一覧です: 関ジャニ∞@うたばん:

« ビストロスマップにトニー・レオンと金城武が 他 | トップページ | 関ジャニ∞@Mステ »