« 2008F1シンガポールGP | トップページ | 関ジャニ∞新曲&Mステ »

2008.10.01

10月は関ジャニ∞がたくさん(いつもと比べて)

ツアーだなんだでしばらくレギュラー以外のテレビ番組に出ることがなかった関ジャニ∞を、この10月からテレビで見る機会が増えるので嬉しいです。10月3日のミュージック・ステーションSPに始まり、4日にはテレビ朝日で新バラエティ番組、6日に錦戸くんの東京フレンドパーク、7日にはフジテレビですばるくんと村上くんのスペシャルドラマ、17日から錦戸くんの連ドラ。あと、放送日ははっきりしていないみたいですが、新堂本兄弟にも出るみたいで。新バラエティ番組が、ちょっと時間帯が夕方4時と微妙なのと、関東地区限定放送らしいのがひっかかりますが、まあ、反響が良くて良い扱いになることを願っております。

個人的にはもう7日のスペシャルドラマ「ありがとう、オカン」ですね。あらすじ読んだだけでベタの香りが漂ってくる感じがしますが、案外ベタな方が素直に楽しめるかもしれないですし、もうドラマですばるくんが見られるだけで私は大満足なので。本当に楽しみですheart04

|

« 2008F1シンガポールGP | トップページ | 関ジャニ∞新曲&Mステ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/42657460

この記事へのトラックバック一覧です: 10月は関ジャニ∞がたくさん(いつもと比べて):

« 2008F1シンガポールGP | トップページ | 関ジャニ∞新曲&Mステ »