« 来年もウィリアムズは2世コンビ/F1特番「密着天才少年F1初体験」 | トップページ | やっと「ありがとう、オカン」見ました »

2008.10.08

来季BMWのドライバー確定/2009年はカナダGPなし

ずっとずっと楽しみにしていた関ジャニ∞のすばるくんと村上くん出演のドラマ「ありがとう、オカン」ですが、妹が「この手のドラマは一人で見たい」と言ったためにリアルタイムで見ることができず、今もって見ておりません。明日は仕事が休みなので一人でじっくり見たいと思います。楽しみ。

日本GPも刻一刻と近づいてきて、来日したF1ドライバーたちが出席するイベントがそこここで開催されているようですが、ブリヂストンの記者会見が豪華ですねー、マクラーレンとフェラーリの全ドライバー出席。関係ないけど、一度生ライコネンを拝んでみたいものです。とうとう生シューマッハ(兄の方。弟は至近距離で見ました)と生クルサードは見ることなくおわっちゃったからなあ。いやまあ、F1ドライバーとしてでなければ、今後も見ることは可能ではありますが。

さて、またしても周回遅れのネタをいくつか。

BMWザウバーは来季もハイドフェルト&クビカ

6日に、今季の二人が揃って残留することが発表されました。ちょっと今年はクビカの陰に隠れている感のあるハイドフェルトですが(でも意外と言ってはなんですが、2位以上の回数はハイドフェルトの方が多かったりする)、来季はまだまだ若い子に負けないところを見せてほしいです(まあ、来季まで待たなくても良いんだけど)。

そして、来季カレンダーからカナダGPが消えることとなりました

北米大陸が完全に消えましたね(そして意外にしぶといマニクール)。早くアメリカGPが再開されないかな、いや、サーキットの形状が好きだったので。

フェラーリがロリポップマンを再導入するそうで。ちょっと安心しました。

|

« 来年もウィリアムズは2世コンビ/F1特番「密着天才少年F1初体験」 | トップページ | やっと「ありがとう、オカン」見ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/42730648

この記事へのトラックバック一覧です: 来季BMWのドライバー確定/2009年はカナダGPなし:

« 来年もウィリアムズは2世コンビ/F1特番「密着天才少年F1初体験」 | トップページ | やっと「ありがとう、オカン」見ました »