« 関ジャニ∞@うたばん | トップページ | 関ジャニの最新ミニライブDVD(CDシングル付き) 他 »

2008.10.31

関ジャニ∞@Mステ

昨日のブログに妹が通常盤を買いに行ったら全然売っていなかった云々書きましたが、なんのことはない、今日自分が仕事帰りに駅ビルのCD屋に行ったら普通に夢に出そうなくらいいっぱい売っていました。

さて、今日は関ジャニ∞がMステに出演ということで見ましたが、残念ながら座りトークがなく他のアーティストの絡みもなく、冒頭で新曲を披露した他は司会および他のアーティストの背景でした。ちょっとリアクションがうるさい背景。

ステージに関しては、ジュニアっ子たちがいないのでとってもすっきりしていてメンバーを堪能できて良かったですが、まあ、皆さん、はっちゃけていましたねー、特にマル。ヤスもかな。Mステでは間奏部分のパフォーマンスはヤス中心というのがお約束になっていますね。ヤスはあの髪型が私の中で激しく拒否反応を起こしているんですが、何とかならないでしょうか、あれ。ラーメン被っちゃったみたいなあれ。横山くんはなあ、ビジュアルは良いはずなんだけど、あの眼鏡が・・・。なんか若手の漫才師みたいに見えました、もったいない。他はまあ良くも悪くもそれなりに。でも、本当みんなはっちゃけていて、画面の動きがめまぐるしくて何がなんだかわからなかったので、リピートしなくては。Mステは、一番が終わった後の繰り返しのさびで、一番のさびの亮ちゃんのソロパートにあたる部分を、本来はユニゾンなのに、すばるくんのソロにしてくれているのが嬉しいです。すばるくんは今日のようなノリが一番好きです、変顔もなかったし。ただ、ひげが、ひげが。

関ジャニ以外の話をしますと、矢島美容室が面白かったです。もっとトークが長くても良かったくらいです。ビヨンセはなんだか年を重ねるごとに美しくなっているような。曲はデスティニーズ・チャイルド時代の歌が一番好きです。まだオリジナル・メンバーで歌っていた「ビルズ・ビルズ・ビルズ」からしばらくはチャートに出るシングル出るシングル自分の好みでした。一番は「ビルズ・ビルズ・ビルズ」だけど(これでデスチャが気になる歌手になったので)、「チャーリーズ・エンジェル」の主題歌になった歌も大好きでした、タイトル度忘れしたけど。ビヨンセは大分福山くんが気に入ったようでしたね、オープニングから彼を見つめる目線がちょっと熱かったですから、これはと思いましたよ。まあ、確かにあのかっこよさではね、さもありなんというところです。

「流星の絆」一応流し見しています。今日は、亮ちゃんの「まんがのような」あわてっぷりが可愛かったですheart01

|

« 関ジャニ∞@うたばん | トップページ | 関ジャニの最新ミニライブDVD(CDシングル付き) 他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/42968405

この記事へのトラックバック一覧です: 関ジャニ∞@Mステ:

« 関ジャニ∞@うたばん | トップページ | 関ジャニの最新ミニライブDVD(CDシングル付き) 他 »