« すばるくん&ファイブのコンサートに行ってきました① | トップページ | ライコネン、フェラーリとの契約を延長 »

2008.09.11

安田くんにお誕生日おめでとう

今日はヤスの24歳の誕生日ということで。静岡のエコパアリーナでアンコールのときに見た優しそうな満面の笑顔が今も記憶に強く残っています。良い笑顔だったなあ。ヤスの笑顔、大好きですよ。ヤスと言えば、今週発売のTVぴあに載っていた長野公演のリハーサル時の村上くんとのツーショット、なんですか、あれは。ヤスが男という部分を除けば、絵として完璧じゃないですか、あの写真。あの写真は村上くんに問題があるのかヤスに問題があるのか、私は村上くんだと思うのですが、妹によるとヤスに問題があるのだそうです。まあ、なんでもいいですが。それにしても、動画で見ればなんてことはないであろう場面が、たまたま偶然が重なって妙に色っぽい怪しい写真になってしまうのだから、写真というものは絶対的に事実を写してはいるのだけど、必ずしもその事実を見る者に正確に伝えるわけではないということですよね(今更ですが)。いやまあ、事実もあのとおりだったのかもしれませんが。どうしよう、あのとおりだったらhappy02

村上くんといえば、今日のレンジャー、良かったなあ。一切の余計な言葉を排した簡潔でストレートな言葉に、すばるくんへの限りない友情を感じましたよ。とはいえ、あの言葉そのものは、村上くんの専売特許ではないですね、あのコンサートを聞いた私の感想も一言で言えと言われたら同じ言葉を使いますから。そしてそういう人は多いと思います。

すばるくんのコンサートの感想を、記憶が新しいうちに早く書こうと思っているのだけど、他人様のブログを見たり、自分の中で記憶を反芻したりする方が楽しいから、どうしてもそちらばかりに時間をとられてしまって・・・。それに、「どう書こうか」とか「何から書こうか」とか、その他諸々いろいろ考えちゃって、なかなか書き出せないでいます。どうせ大したこと書けないのになあ・・・。


|

« すばるくん&ファイブのコンサートに行ってきました① | トップページ | ライコネン、フェラーリとの契約を延長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/42448409

この記事へのトラックバック一覧です: 安田くんにお誕生日おめでとう:

« すばるくん&ファイブのコンサートに行ってきました① | トップページ | ライコネン、フェラーリとの契約を延長 »