« ベルギーGPはいつか見るかもしれません(一応録画しているので) | トップページ | 安田くんにお誕生日おめでとう »

2008.09.08

すばるくん&ファイブのコンサートに行ってきました①

一つ前のブログでも書きましたが、7日、大阪の梅田芸術劇場で行われた関ジャニ∞の渋谷すばるくん&FiVeのバンド「FLAT FIVE FLOWERS」のコンサートに行ってきました。大阪オーラスで昼間の公演ということもあってか、3時間半を超える長いコンサートでしたが、それでも久しぶりにいつまでも終わってほしくないと思ったコンサートでした。本当にこのコンサートに行けて良かったです。チケットが外れてしまった私に、行くチャンスをいただけたことのありがたみをさらに感じました。

詳しい感想は後日書きますが(今回は本当に感想のみです)、3時間半のほとんどの時間、すばるくんの歌を聴き続けることができて本当に幸せでした。関ジャニ∞のコンサートのときもメインボーカルということで他のメンバーよりたくさん歌声を聞くことができるので、まあ、こういうことを言うのは贅沢だと思いますが、それでも、もっともっと聞きたい、いろいろな歌を聞きたい、と常々思っていましたから。

また、今回は、初めて妹以外の、しかもすばるくんのファンの方とコンサートに行くことができ(その方のご好意でいけることが出来たのです)、その点でもとても嬉しかったです。事前のやり取りで良い方だということはわかっていましたが、実際お会いしてそのとおりの良い方で、人見知りの激しい(いや、厚かましいこと書いていますが、そうなんです)自分もお話ししやすかったこともあって、熱く語れて楽しかったです。何しろ横山くんファンの妹以外、まわりに関ジャニくんのネタを話せる人間がいないので、いつも妹と話しては微妙に消化不良なものを感じていましたから。やっぱりすばるくんのファンの方と話したいと常々思っていたので、その意味でも幸せでした。

このところ仕事が忙しく、特に前日は肉体的にハードで、ちょっとコンサート前は体力的に心配だったのですが、コンサート中&お話している間はやっぱりまったく疲れを感じませんでした、家に着いて、F1の結果でどっと疲れが出ましたが(苦笑)。でも本当に楽しい一日でした。

|

« ベルギーGPはいつか見るかもしれません(一応録画しているので) | トップページ | 安田くんにお誕生日おめでとう »

コメント

雪の子キノコさん、こんにちは。

本当に楽しいライブでしたね!
数日経った今も、幸せな気持ちに浸っていますlovely

もちろん私も雪の子キノコさんとご一緒できて嬉しかったですheart04
同じすばるくんファンの方と話すのってどんな感じなんだろう?と思っていたのですが、
雪の子キノコさんが考え方の近い方で本当に良かった。

そしてやっぱり、最初から最後まですばるくんの歌が聴けるというのはこんなに贅沢で幸せなものかと・・・heart02
またこういう機会に恵まれるといいのですが(ticket取りも含めてimpact)。

ではまた~papershine

投稿: まき | 2008.09.10 15:26

まきさん、こんばんは。

私もまだまだ幸せ気分です。ちょっとしばらく他のコンサートに頭が切り替えられそうになくて困っています(苦笑)。もうすぐあるのに・・・。

その節はどうもお世話になりました。同じすばるくんファンというだけでなく、私もまきさんの考え方に共感するところが多かったことで、より一層楽しかったですshine

あれだけたっぷりとすばるくんの歌が聴けたのは本当幸せでしたheart01
また近いうちにフラフラのコンサートが実現すると良いですね!なかなかスケジュール的にも難しいことだと思いますが、なんとかやってほしいです。年内は関ジャニのコンサートがないみたいだから、ぜひこの間に・・・(さすがに厚かましいですねcoldsweats01

投稿: 雪の子キノコ | 2008.09.11 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/42421508

この記事へのトラックバック一覧です: すばるくん&ファイブのコンサートに行ってきました①:

« ベルギーGPはいつか見るかもしれません(一応録画しているので) | トップページ | 安田くんにお誕生日おめでとう »