« 少年倶楽部プレミアム~ゲスト:丸山くん | トップページ | 「世にも奇妙な物語~秋の特別編」 »

2008.09.22

すばるくんにお誕生日おめでとう

今日は関ジャニ∞の渋谷すばるくんの27歳の誕生日ということで。今年は、舞台にドラマにソロコン(今は便宜上あえてこう書きます)と、ここ最近では珍しくソロ仕事が多くて、本人にとってもファンにとってもとても良い年だと思います。特にドラマとソロコンは、ファンとしてもずっと待ち望んでいただけに本当に嬉しかったです。そして、このブログで今まで度々すばるくんに対して苦言を呈してきた私ですが、今年に入ってから、特に4月以降は、すばるくんに関して失望したり不満を感じたりということがありませんでした、少なくとも私の見た範囲では。まあ、私は、変な髪形と変顔と妙なハイテンションと度を越したローテンションさえなければ基本OK(「さえなければ」と言いながら「さえなければ」の内容が多いな)な甘いファンであり、この人のアンニュイな部分とか型にはまらないところ(いろいろな意味で)に魅力を感じている人間ですから。本来持っている魅力(私の目から見た)を底に保ちつつ精神的に大人になった感じがする今のすばるくんは最高に素敵です、私にとっては。

明日からソロコンの東京公演が始まりますが、体に気をつけてがんばってほしいです。そして、これが転機になってさらなる発展があるといいなと思っています。

|

« 少年倶楽部プレミアム~ゲスト:丸山くん | トップページ | 「世にも奇妙な物語~秋の特別編」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/42562660

この記事へのトラックバック一覧です: すばるくんにお誕生日おめでとう:

« 少年倶楽部プレミアム~ゲスト:丸山くん | トップページ | 「世にも奇妙な物語~秋の特別編」 »