« 関ジャニ∞コンサート@静岡29日1部 ④ | トップページ | ベルギーGPはいつか見るかもしれません(一応録画しているので) »

2008.09.04

パリ木の十字架少年合唱団来日!/これから行くコンサート

今日から大阪で関ジャニ∞の渋谷すばるくんのソロコン(withファイブ)が始まるということで、ネタバレを見たくないのに気になってネットをうろついております(苦笑)。すばるくんといえば、今週のTVガイドに見開き1ページの記事がありましたが、写真がどれも美形に写っていて、珍しく迷わず買いました(いつもは迷って買う)。いや、顔立ちはいつも良いと思うのだけど、なんかこうくたびれた感じで写っていることが多いから、この人。特にテレビ誌の場合。

さて、そのすばるくんのコンサートに、私も行かせてもらえることになりまして、本当にもう嬉しくて嬉しくてたまらない今日この頃なんですけれども、また今日一つ嬉しい情報を聞きました。妹が知り合いの方から教えていただいた情報なのですが、フランスの名門少年合唱団、パリ木の十字架少年合唱団が今年の冬に来日するそうです。2001年の来日公演以来、待ちに待ったパリ木のコンサートですから、それはもう嬉しいですよ。2001年の公演、とても良かったからなあ。あとは、モンセラートとかレーゲンスブルクとか来日してくれると嬉しいのだけど。

今現在行くことが決まっているコンサートは、9月にすばるくんのソロコン、KAT-TUN上田くんのソロコン、10月に関ジャニ大倉くんのソロコン、ロシア・スヴェシニコフ記念児童合唱団コンサート、そして12月のリガ大聖堂少年合唱団です。ジャニーズの割合の方が高いな・・・・。まあ、ジャニーズはおいといて、少年合唱で言いますと、リガもかなり楽しみです。第2のダウマン・カミンははたしているのでしょうか。あの、「涙のながるるままに」を聞いたときの感動は忘れられないです。

|

« 関ジャニ∞コンサート@静岡29日1部 ④ | トップページ | ベルギーGPはいつか見るかもしれません(一応録画しているので) »

コメント

8年ぶりのパリ木の十字架少年合唱団、来日公演のご案内

11月29日(土曜)宇都宮市文化会館 17時~
11月30日(日曜)伊勢原市民文化会館 17時~
12月1日(月曜)東京カテドラル聖マリア聖堂 16:30~

詳しい情報は、
http://www.pccb.co.jp

突然、失礼致しました。

投稿: お知らせ | 2008.09.20 16:35

こんにちは。
情報提供をありがとうございました。

投稿: 雪の子キノコ | 2008.09.21 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/42382953

この記事へのトラックバック一覧です: パリ木の十字架少年合唱団来日!/これから行くコンサート:

« 関ジャニ∞コンサート@静岡29日1部 ④ | トップページ | ベルギーGPはいつか見るかもしれません(一応録画しているので) »