« パリ木の日本語のホームページ/なでしこ隊 | トップページ | すばるくんにお誕生日おめでとう »

2008.09.21

少年倶楽部プレミアム~ゲスト:丸山くん

NHK衛星第2で月一で放送されているジャニーズタレント専用トーク番組「少年倶楽部プレミアム」、今日のゲストは関ジャニ∞の丸山隆平くんということだったので見ました。なんだかトークの時間が短いような気がしましたが、いつになく無駄なやりとりがなくて、結局内容の密度の濃さはあまりいつもと変わらないという結論に達しました(私と妹の間で)。とんとん拍子だったわけではなく何かと回り道することの多かったジャニーズ人生を、持ち前の穏やかな笑顔でひょうひょうと振り返るマルちゃんがとても魅力的でした。彼はなんと言いますか、“出さない”人ですよね。今の髪型がよく似合っていてルックスも良く、やっぱりマルちゃんもかっこいいなあとアップになるたび思いました。

かっこいいと言えば、他のメンバー(主に横山、渋谷、村上、錦戸)の話のときに画面に表示される写真がとてもかっこよかったです(特にすばるくんと横山くん)heart01
エイト結成のときの話のときに、「4人が戻ってきた」みたいな字幕とともに4人(横山、渋谷、村上、錦戸)のキメキメの写真がばっと画面に表示されたときには、なんだか普通に大物感が漂っていたようなファンの贔屓目のような。大倉くんのときもそうだったみたいだけど(録画はしてあるんだけど未見)、後輩から見たぶいぶい言わせていた頃の三馬鹿の様子が聞けたのも嬉しかったです。

やっぱりプレミアムショーはゲストとゲストの所属グループでやってほしいですね。まあ、V6も良かったですが。V6の、多分、新曲だと思うのだけど、1曲、「explosion」っぽいのがありますね。ダンスもなんかちょっとそれっぽいような(ただジャニーズのダンスの振り付けは全体的にどれも似たり寄ったりだから)。毎度のことながら、坂本くんの歌のかっこよさと森田くん・三宅くんの声質には驚かされます。生まれ持ってのヘリウム声。

まあ、そんなこんなで。大好きなマルちゃんのふわっとした微笑を堪能できて、それだけで見たかいがあった今日の少クラプレミアムでした。

|

« パリ木の日本語のホームページ/なでしこ隊 | トップページ | すばるくんにお誕生日おめでとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/42552763

この記事へのトラックバック一覧です: 少年倶楽部プレミアム~ゲスト:丸山くん:

« パリ木の日本語のホームページ/なでしこ隊 | トップページ | すばるくんにお誕生日おめでとう »