« とうとうやってくれました | トップページ | 少クラプレミアム(8/17)と女子体操ネタ (ちょっと訂正) »

2008.08.16

すばるくんのソロコンだめでした

渋谷すばるくんのソロコンですが、外れました。ネットを見ると大阪ほどの激戦ではなかったようですが、それなのに落ちました。ちょっと尋常ではなくショックですよ、やっぱり。ずっとずっと待ち望んで絶対行きたいと思っていたすばるくんのソロコンだったから。今はとにかくジャンカルロ・フィジケラ(F1ドライバー)のごとく、「これが人生」と自らに言い聞かせているところです。でも、フィジケラは次のレースがあるけど、すばるくんのソロコンなんていつ次があるかわからないからなあ。まあ、フィジケラの場合、彼自身と彼の家族の生活がかかっていますが。

とにかく今はショックです。ただそれだけです。

|

« とうとうやってくれました | トップページ | 少クラプレミアム(8/17)と女子体操ネタ (ちょっと訂正) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/42187993

この記事へのトラックバック一覧です: すばるくんのソロコンだめでした:

« とうとうやってくれました | トップページ | 少クラプレミアム(8/17)と女子体操ネタ (ちょっと訂正) »