« 今回のF1速報(イギリスGP号) | トップページ | KAT-TUN@石川 »

2008.07.17

ヴェッテルくん、レッドブルへ

前回のブログを書いた次の日に町田の本屋に行ったら前日なかったF1速報が平積みになっていました。なぜ。

もうすぐ父親になることが明らかになったレッドブル・レーシングのディビッド・クルサード(おめでとうございます)の後継者に、現トロ・ロッソのセバスチャン・ヴェッテルがなることが発表されました。

http://f1.gpupdate.net/ja/news/2008/07/17/193769/

まあ、かねてから言われていたとおりですね。クルサード先生も満足の人選。「クルサードの後継者」という表現が良いですね、なんか大物感が出ます、後継者にも前任者にも。そして、ヴェッテルくんはいろいろな意味でクルサードの後継者にふさわしいような気がします。がんばってください。

|

« 今回のF1速報(イギリスGP号) | トップページ | KAT-TUN@石川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/41890997

この記事へのトラックバック一覧です: ヴェッテルくん、レッドブルへ:

« 今回のF1速報(イギリスGP号) | トップページ | KAT-TUN@石川 »